モヤモヤ | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

 

ジェジュンの発言でたまーにストレートに言わず何かオブラートに包むから。


ライブ後にモヤモヤして。

心配することになったことがたまにあります。


ツアー中の発言でポロッともらして翌日は元気だったりもしたりするけど。


特にずっと我慢して見守ってきた古株ペンさんはモヤモヤがします。

昔次いつ会える?の時代は。

どんなことあっても必死にチケットゲットに作戦を立てました。

絶対絶対会いたいからラブ

ダブったのは、お友達に買ってもらいジェジュン広報しました。


今回の発言で。

日本で活動したらしただけファンが離れる?

↑意味がわからないのですが。

活動が少なくなるから離れるはわかりますが。

昨今、母国でテレビにも出れてラジオも出れて以前みたいな締め出しはないから?

母国を主になってきたから?

日本ファンは6年ジェジュンが新人として必死に嫌な仕事もして頑張ってくれて築き上げた芸能界でジェジュンを知らしめたこと。


コロナ禍になり最初感染したと嘘のSNSでダメージあって。

コロナ禍でエンタメ界は静かに進み。

ようやくもっと花を咲かせる勢いだったのがコロナで下がり。


日本に住んで居たら日本流にもなるけど、たまに韓国帰るとやっぱり外国人。

特に親日を前にだしてるから?

風当たりが強いのか?


ま、日本に住んでいたら韓国の友達とは会えないし。

文化の違いもありだし。

日本語ぺらぺらだけど。

窮屈に耐えて寂しさにも耐えてくれてたのかもしれません。


ジェジュンは寂しがりやさんで、かまってちゃんだから。


浮気しても良いよーは。

ご自由にではなく。

僕が頻繁に来れないから寂しいでしょう?

誰かに行っても仕方ないなぁぐらいかと私は思います。

入隊時も、今まで僕に使ってたお金や時間を自分のために使ってくださいと。


ジェジュンが悩む時には何か新しいことがありそうで。

日本事務所とは継続ですよね?

最近ウォンギマネさん見かけないし。

ちょっと前にSNSで発信見ましたが。

Tomにいつしかなってて。


ジェジュン今悩み抱えてるのかな?

健康面はこの前で肝に銘じたかと思われそれは親世代としてはちょっと嬉しいラブラブ


いついつまでどこどこ行くし待ってね!と言われたら待つけどね。


ずっと韓国Babiesと離れてたから申し訳無い気持ちと日本のJAEFANSの板挟み?

三角関係みたいな??泣


楽しみだった福岡ファンコンドキドキ

その2日が済めば終わると云うイベントなら。

楽しいことは当日まで楽しみですが。

終わるとロスにえーん

特に先を宣言されてしまった今。

ずっと来れないではないにしても。

1月は、体調で心配しましたが。

2月は、2024年活動に心配です。

まだ、分裂時は今と違いまだ若かったけど。

今は明日、明後日生きてます?

わかりません。

何カ年計画ではなく。

計画の案でも教えてくれたらね(笑)


入隊時に2年待てたのだから。

あれは戻ってきてくれると云う暗黙の了解があったし。

一番に日本から活動してくれたし。

有り難いことです。

韓国人なのに。

母国では反日とかで日本が敬遠とかもあるだろうに。