2024/06/08 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

こんなにゆっくり実家に滞在するのは
今日で最後やな。

12時〜15時の間に来る人を待つ。

エアコンも扇風機もない。
そして、長男に連れて来てもらって、
長男は先に帰ったので車もない😅

まだ、そこまで日陰は暑くない日でよかった。

待ち人来たら、
帰る。

あとは最終日に郵便受け確認して、
ブレーカー落として、
細々した物を車に積んで、
鍵を返却して終わり。

今日は帰る前にお世話になった
おじちゃんやおばちゃん達に挨拶だけしておく。

あ、お昼ご飯のお寿司用のお醤油とわさびとガリを
もらってくるの忘れた🍣