2024/06/01 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

4月の中旬頃やったかXでリポストしたら
当たったやつが届いた🍻

ありがたーく頂戴します😊

今日は愛車の最後の点検の日やった。
昨年あんなことがなかったら、
次の車を点検の後にでも見積もりをその店で
してもらう予定やってんけどなぁ…。

ま、私の好きなフォルムのが最近はあまりないから
別の会社のを見に行くことにした。

2社見てきたわ。
最後の車やろうからしっかり検討しないとな。