ざっくりと | *tv5xq forever*

*tv5xq forever*

ほぼ自己満ぶろぐ←
さらにgdgd←←

tvxq、aaaや日々のことを
書いていく予定(^○^)!

よろしあ~♡



みなさん、こんにちは!


友達が福袋の中身が気になると言うので
ざっくりと紹介したいと思います(笑)



まずはレトロガール




なんか見づらくてごめんなさい←

とりあえずシンプルでした!

韓国っぽくて好き(*´ω`*)


次はScoLar




わたしの大好きなブランド!!

結構個性的なブランドで
ここも韓国っぽいの(笑)



ちなみにこれは初売りで買ったもの




満足\(^o^)/



まあこんな感じです(笑)

ざっくりすぎて
ごめんなさい(笑)



したらここらへんで!



Android携帯からの投稿