明けまして | *tv5xq forever*

*tv5xq forever*

ほぼ自己満ぶろぐ←
さらにgdgd←←

tvxq、aaaや日々のことを
書いていく予定(^○^)!

よろしあ~♡



おめでとうございます\(^^)/


みなさん、お久しぶりです!


かなり放置してました××


こんなわたしですが
今年もよろしくお願いします(^o^)


あっ!わたし機種変しました!

前のけーたいがかなりの
クs…いや、機能の悪さだったので
使いはじめて1年も経ってなかったのに
変えました(笑)

まあ、愛着はわいてたんですけどね←


話は変わって
福袋買いましたー(*^_^*)

レトロガールとSCOLerで
買いました!

めっちゃいい感じです!

その他にも初売りで
色々買ったので
めっちゃ満足です!!


写メ載せようと思ったけど
もう着ちゃってる服とか
あるんでやめます←


すいません(笑)


いつも通りgdgdになってしまったので
ここらへんで!



Android携帯からの投稿