少し前の話 | *tv5xq forever*

*tv5xq forever*

ほぼ自己満ぶろぐ←
さらにgdgd←←

tvxq、aaaや日々のことを
書いていく予定(^○^)!

よろしあ~♡



またまたお久しぶりです(>_<)!


まずは近況報告!

体育祭、総合優勝しましたヽ(^o^)丿

2年連続でめっちゃ嬉しいです!


そして、今日の席替え!

最初色々と悲しかったのですが
周りの人達が神すぎて
すごい楽しいです(o^^o)

結果的にすごくよかったwww


はい!こんなところですかね←


まあ、言いたいことはあるのですが
うまく言葉にできないorz


とりあえず、マレーシアつらっ!
の一言です。笑


しょうがない、しょうがないって
言い聞かせてもうらやましすぎて
仕方ありませんwwwwww


マレーシアのBANAちゃん
いいなあ(;_;)/~~~


いや、でもあんまりマレーシアとか
行かないだろうから
仕方ないよね、うん(>_<)


なんか久しぶりの更新なのに
意味分かんなくてすいません(笑)



したらここらへんで!



Android携帯からの投稿