KMFレポてきなもの← | *tv5xq forever*

*tv5xq forever*

ほぼ自己満ぶろぐ←
さらにgdgd←←

tvxq、aaaや日々のことを
書いていく予定(^○^)!

よろしあ~♡



またまたレポてきなものシリーズ←


今更ながらって感じだけど
テストとかでドタバタしてたので
やっと更新します(笑)


最初に言っておきますが
いつもながらgdgdです(笑)

すみません(´・ω・`)


ではスタート!


9月15日にニトリ文化ホールで
行われたKMFに行ってきました○


会場に入って思ったことは
ファン層若い!


さすが新人グループの
ファン層は若いなと
1人で納得していました(笑)



最初は、VTRが流れて
感動しつつ
一組目のA-JAXが
ステージに!


わたしあんまりA-JAXは
詳しくなかったのですが
ジェヒョンくんとスンヨプくんが
かっこよすぎて
すっかり見入ってました←


とりあえず、かっこよかった!


みんな日本語頑張ってて
すごいなって思いました(o^^o)



そしてA-JAXが終わり
次はDalmatian!



わたしひたすらヨンウォンって
叫んでました(笑)


ヨンウォン可愛すぎて(;_;)


髪もちょうどいい感じに切ってて
ほんとにかっこよかった☆!


で、サイモンさん
日本語さすが!って感じでした


さかいしもんって言います!って
自己紹介してました(o゚▽゚)o笑


だからサイモンかあと
またまた1人で納得(笑)


さかいさん好きです!←



Dalmatianはさすが
ダンスも揃ってるし
貫禄があるなあと思いました!



そしてとうとうびっぽが!


わたしジニョンくん見えた瞬間
何が何だか分かんなくなりました(笑)


で、ちゃに見えた瞬間
倒れるかと思いました(´ー`)←



まず一人一人の感想を言うと

ジニョンくん→きれいすぎて直視できない
しぬさん→オーラがすごい!
どぅるちゃん→うん!うん!うん!←
ばろたん→え、本物やばすぎる
ちゃに→テレビのまんま


どぅるちゃんの感想は
いい意味でのうん!うん!うん!です(笑)
分かりやすく言うとかわいかった、悶えた(笑)


ちゃにはテレビから出てきたんじゃないかって
いうぐらいテレビのまんまでした!


よく本物の方がかっこいいとかはあるけど、
ちゃにはそのまんまでびっくりヽ(゚Д゚)ノ


でも、テレビでかっこよすぎるから
そりゃそうだよなと思いました(笑)


実際みんなテレビのまんまって
わたしは思いました←


たぶん、興奮しすぎて
あんまり覚えてないから
記憶が曖昧だからかもしれません
(いつものことww) 



で、セトリがまたまた
神っていまして…
びゅたげ、ベビソリ、BG、
ぺうぉそ、ちゃるじゃよ、O.K


ほんとにBGとぺうぉそは
やばい(;_;)/~~~


全部やばいですけど
ぺうぉそは泣きそうになりました


個人的にはO.Kもめっちゃ
うれしかったけど
とりあえず叫んでました(笑)


あとから友達に言われて
気づいたんですけど
わたしちゃにが行くとこ行くとこに
体が自然に向いてたみたいです(笑)

完全に無意識ww

無意識ってこわいですね←


で、幸運なことにわたしは
ちゃに率高い席でした!

ずっと真っ正面で歌ってくれてて
ほんとうに見やすかったし
ちゃにばっかり見てました(笑)


で、ちゃにが手振ったら
わたしも振って
ちゃにがさらんへポーズしてたら
わたしも手でハートを作ってと
ずっと真似してました←

はい、痛い子ですww


でも嬉しいことありました(>_<)!


真似してよかった←


ここらへんは自己満なので
気のせいかもしれません(笑)



それでびっぽもステージが
終わって次はVTR!


メンバーがペンになりきってたの
可愛すぎた(*´▽`*)


で、ばろたんの天気予報…
可愛すぎて吐くかと思っry


そしてVTR終わって
スペシャルステージ!


A-JAXの踊り萌えた←

Dalmatianが歌った
清水翔太さんの君が好きには
感動した、泣きそうになった

さかいさんのみんなが好きって
言った瞬間会場がきゃーってなった!


はい!きましたよ!

マンネlineのドラえもんwwww


ちゃにが歌い出しだったんだけど
声援であんまりきこえず
少しあとからドラえもんと気づいたわたし(笑)

でも、会場のお客さんみんな
ドラえもん一緒に歌ってたから
あ!素敵だなって思った(*^^*)


で、とりあえずドラえもん歌ってるちゃにが
可愛すぎて悶え苦しんだ(笑)


なんか途中からドラえもんの
お面かぶったどぅるちゃんが
ちゃにの横に登場(笑)


それに体全体で抱きついたちゃに(笑)

足までどぅるちゃんに巻き付けちゃってました←

とりあえず抱っこみたいな体制


萌えー(;_;)/~~~←

萌えた、悶えた、吐いた

この三原則ですよ、ほんと(自重)



そしてスペシャルステージも
終わってフィナーレ!


もう終わりなんだなと思うと
寂しすぎたorz


で、最後にステージに
びっぽが残ってO.Kを少し
歌ってくれました!


ただちゃには最初らへんに
ステージからいなくなっちゃったから
4人しかいなかった(笑)


でも最後らへんにちゃにも
戻ってきてくれて、
ちゃに誰かに指さしてまた
戻ってった(笑)


なしたの!ちゃに!←



そして最後までしぬさんが
残ってくれて
手を振りながら
ステージからいなくなりました


しぬさんいけめんすぎて
最後はしぬさんしぬさん叫んでました(笑)



ほんとうに夢のような時間でした(>_<)


ちゃには時々元気がないような場面も
あったような気もして
ほんとうに心配です(;_;)

手術が関係してるんですかね××

メンバーみんなに共通することですけど
無理だけはしないでほしいですね…



最後に…
忙しい中、そして日韓がこういう状況の中
A-JAX、Dalmatian、B1A4のみなさん
札幌に来てくださって本当に
ありがとうございました!


これからも応援しています!




ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました(>_<)


gdgdで申し訳ないです××


これからもよろしくお願いします(笑)



したらここらへんで!



Android携帯からの投稿