こんにちは | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

今日は仕事お休みしています。


土曜日

京セラでStray Kidsのライブに初参戦します。


当然、ぼっちです👍


で、W会員での当選やったので

アプグレに応募出来て

そちらも見事に当選致しまして……


本日、チケット発券でございました。


電子チケットなので

スマホの画面上なんですが


もうね……昨夜、緊張し過ぎて眠れず……

そのまま朝になり、同僚にメールを送り

お休みしてしまいました(笑)アホやな(笑)


で、

結果ですが


エライ事ですわ……


ばあちゃん、マジでヤバいっす💦


チケットぴあでのやり取りでして

これも、また、お初でしたので

ばあちゃん、TikTokでお勉強(笑)


時間になって、いざっ‼️と思っても

なかなかチケットぴあを開けず……


ただ、心臓バクバク……


発券開始から

10分ほど経過して


何とかチケットぴあをポチ……


で、お勉強した通りに進んで


チケット発券‼️

押せねぇー……ポチ出来ねー……


スーハースーハー深呼吸(笑)


はぁぁぁぁ……とか言いながら(笑)


1人で

よしっ‼️とか言っちゃって


ただのアホ(笑)


で、何とか震える指で

ポチっとな……したけど

画面見れねぇーーーーー🤪🤪

怖くて見れねぇよ……


おもむろに

スマホの画面を見えないよーにして


トイレに行く、ババ……ホンマにアホや……


で、トイレで

スーハースーハー(笑)


トイレから出て

スマホを持って

見るぞっ‼️

見れねぇー‼️


かれこれ、20分くらい

アホなことをしておりました(笑)


そして

少し冷静になる……


アリーナ席やもん‼️

見えないかもしれんけど

見えるかもしれんもん‼️


と言いながら……


画面を‼️やっと‼️見たのさっ‼️


は❓え❓へ❓

うぇ❓や❓お❓


色んな音が口から出ました(笑)


何度も見ました。

何回も何回も見ました。


老眼なので

ちゃんと老眼鏡かけてました。


老眼鏡を通り越して見えた数字


〖1列1番❣️〗

1❣️列❣️1❣️番❣️


バクバク心臓を押さえながら

何度も見て

スクショして←覚えれんかったから😄


スグにGoogleさんにお願いしました。


〖京セラアリーナ席ブロックA♡♡番1列1番〗


色んなグループの方々のがありまして

結果、よーわからんかったんですが


とりあえず、分かったことは

ブロックの中では

いっちゃん前

1列ですから、いっちゃん前❤


ただ、

そのブロックとやらが

イマイチよー分からん💦


だが

どーやら……


私のお席のブロックは〖A〗やったので

いっちゃん前のブロック……のよーだ……


って事は……


わたしゃ、いっちゃん前か❓お❓


端の方のブロックやけども←他グルでは

いっちゃん前なのか❓なのか❓なんですかぁー❓


前に頭は無いのか❓


いつも、人の後頭部を見に行ってたよーな……

アリーナ席で

人の後頭部を見なくて良いのか❓あ❓


ヤバくない❓

ばあちゃん、ヤバくない❓


アリーナ席やのに

後頭部無いんやで💦←そこ❓


1列1番なんて数字

今の今まで見た事ないわ←じぇーさんのライブ


お席の発表だけで

心臓バクバクやったのに

いざ、当日

目の前にKids達が出て来たら

絶対、死ぬな😇

私、死ぬな😇


いや、まて……アカン……

ジェジュンにも会いに行くんや……

それまで死ねん……のや……


アホなババは

1人で色んな事を呟いてました……


いや、マジで……ヤバくない❓


スキズに会うだけでも有難かったのに

こんなに後頭部が無いお席での参戦

有難いわ……


発表から

もう、何度も確認してる、席番号(笑)


あれやな……


アホやな……


では

そろそろお昼寝します。