ありがたい | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

おはようございます。

昨日、仕事復帰して、半日で帰って来ました🫡


ムリやった💦

暑さと息苦しさで

ムリやった💦

工場勤務はツラい……


ま、バイトは行きましたけど(笑)


スーパーやから、涼しいもん👍


で、

バイト終わりの夜中に

マクドを買い込み


世陸のリレーを見ようと頑張ってたんですが

腹いっぱいになって寝てしまいました〜

子供かっ‼️赤ちゃんかっ‼️


いや、こんな話じゃなくて😅


Xで流れてきたYouTube


はい、ジェジュンの番組❓なのかな……


お友達にご飯を🍚みたいな……


私の大好きなMAMAMOOのムンビョルちゃん💕

も出てたのね〜……知らんかったΣ(゚д゚;)



で、今回は

ちょっと、お名前も存じ上げませんが

覚えて愛でる予定の方(笑)


Stray Kidsのファンだそーで


まさか

ジェジュンも知ってるとは😭 スキズを……😭


その場で

フィリックスのお名前を出して下さり

まさかのじぇーさんからも

フィリックスのお名前を呼んで頂き


わたしゃ、朝から

そのシーンを鬼リピしております。


Xのコメントには

フィリックスを知らない方が

イケメンだとか、色々書いて下さり


わたしゃ、フィリックスを愛でて

ほんとうに幸せだ……🥹


そーなんです、フィリックス

イケメンなんです💕


で、天使なんです💓💞


ですが、

声は洞窟ボイスなんです😂


知らない方に

フィリックスを知ってもらうキッカケにもなり

じぇーさん同様に

可愛がって貰えると嬉しいです。


キングダムでは

チャーたんがフィリックスを愛でてました(笑)

ニヤニヤしとりました(笑)


接点はないでしょう……


音楽番組に出る事も出来ないジェジュンですから……


でも、

日本のフェスや

日本の番組で

一緒に出演する事があれば


どうか

ジェジュンファンのみなさんにも


Stray Kidsの音楽を聞いて頂きたい……


若いグループです。


音楽もうるさいと言われてます。


でも、ほんとうに素晴らしいチームです。


自分達の音楽を貫き通してます。


売るための音楽ではなく

自分達のやりたい音楽を作ってます。

だから

とても楽しそうです🥳


ジェジュンの番組で

ジェジュンファンの方々に

Stray Kids

フィリックス

を知って頂き

検索して頂き

イケメンやん💕と言って頂き


ほんとうにありがたい🙏


ついでに

リノの方が似てる💙とコメントされてる方がいて


きっと

リノも検索され

イケメンやん💕


になり


チーム全体を検索して頂き


興味を持って頂ければ幸いです︎💕


好みは人それぞれなので

音楽も……もちろん顔面も(笑)


でも

知ってもらえる事は

ありがたいです。


次は

フィリックスの声を←恐ろしく低い声……

聞いて頂き


( Ꙭ )!?な感想をお待ちしてます(笑)



リレーは見れなかったけど

幸せな朝です。