大阪駅 | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

こんにちは。


今、大阪駅の下にある、マックにおります、

マクド?マック?

どっちでもええか(笑)


数年ぶりに鶴橋に来ました‼️


すっごい人やった……


キムチ買えんかった……😭


キムチは買えんかったけど

グッズは買えた👍


楽しかった〜❣️


今回はStray Kidsのグッズを買い漁りました。


バイト先のarmyちゃんにも

お箸とスプーン、トレカ入れをお土産として買いました。


何を買えばいいのか分からず

もう、適当😅


まぁいっか〜


いやぁ、しかし

ホントにすごい人やったわ〜

人酔いしたよ……


それでも

必死に買い物した✌️


キレーに

諭吉さん2枚無くなった😱


明日から節約生活や……


でも、まあ……


久しぶりやし、許してもらおう←だれに?


フェイスパックも買ったし

ばあちゃんのお土産も買ったし


後は息子一家にお菓子でも買って帰るか……


キムチ買って来てって言われてたんやけど

もう、ムリやったし……


お菓子で許してもらおう……


しかし

駅もどこもかしこも

人だらけ😅


大きな荷物持った人が多いって事は

旅行なんでしょーね……


こんだけ人がおると

コロナが怖いけど


どこにおっても

感染するときゃするしな……


バイト先でも

2人感染しとるし……


年末で忙しいのに

2人、出勤出来んのは大変や……

知らんけど……



さあ……

そろそろマックから出て

お菓子物色してきますわ👍