こんばんは | tvxq6102426のブログ

tvxq6102426のブログ

5人が大好きです!!5人時代の東方神起の歌が大好きで、毎日、聞きながら過ごして居ます。特に、ユンジェが私の生きる為の栄養になってます。ジェジュン溺愛ですが、他の子達も愛してます。もちろん!!

皆様、お元気ですか❓

いつぶりなのか分かりません……


先月の記憶もございません(笑)


いつの間にか、クリスマスがやってくる……


いやあ、ホンマに……


早出のお仕事頑張ってこなして終わらして

ホッとしたら、通常の外回りになって

あれあれって間に、クリスマス……


いやもー全く記憶が無い、11月……


ですが、ちゃんとジェジュンに会いに行って来ましたよ💕


週6の仕事をこなし

週3のバイトをこなし


気が付きゃ、ジェジュンに会いに行く日(笑)


なーんも準備しとらん……


それでも土曜日の夜、ウキウキしとったのに

思わぬ雪予報……愕然としましたよ……


車で行くつもりやったので

スマホにナビをダウンロードして

車載充電器も付けて

おやつも買って


ウキウキしとったのに……


朝起きたらいいお天気で

なーんや😁とホッとしたのもつかの間

あっという間に雪が降り出し

あっという間に車に積もり

あっという間に吹雪になって


私、部屋の中をウロウロしとりました……


車は無理……

バスも、恐らく無理……


ならば、フェリーしかねぇ……


雪ぐらいじゃ、フェリーは止まらねぇ……


よし、フェリーだっ‼️

時間を調べ

時計を見て……😱😱😱😱😱


なーんにも用意せず

ただ、部屋をうろついてた私は

大慌てでシャワーして

大慌てで着替えて……


髪の毛濡れたまま

降り続く雪の中……車を走らせました……


思ったより積もってなくて

思ったより降らなくて


なに?このまま車で行っちゃう⁉️


なんて思ったりしながら……


いや、帰り無理やん……


なんて1人ツッコミしながら……


フェリー乗り場に向かいました。


1時間……


何とかフェリー乗り場に着いて

何とか乗船券買って


ホッと……一息……着く間もなく


酔い止め薬をひたすら飲む……


コーヒー飲みたいけど

気持ち悪くなったらヤだし……


水も気持ち悪くなったらヤだけど

コーヒーよりマシか……


なんて考えてたら

フェリー乗船時間……


あ〜……ホントにヤダ……

船、嫌い……


初めてのフェリー

どこにおればいいのか分からず


フェリーの中をウロウロ……


人に着いていって

何とか、横になれそうなスペースを確保👍


トイレの近くやし、吐きそうになったら

走ればいい✌️


等と考えてたら

酔い止め薬のせいで

めっちゃ眠くなってきて……


何か、まだ動かんみたいやし……

もう、眠いや……寝る……


横になって……


周りのガサゴソ音で目が覚めたら


あら……後10分で和歌山到着やん……(笑)


乗船時間体感、10分(笑)


帰りも、同じく……


帰りは、到着予定時間の2分前に目が覚めました……(笑)


JAEFANSさん、何人か乗ってましたけど

もう、それどころではない、私……


眠くて眠くて……


ジェジュンのライブ中も

眠くて眠くて……


心に決めました。


これから先


冬のライブは行きません‼️


12月から3月までのライブは

どんなに近くても

和歌山でも大阪でも行きません‼️


もう、雪予報とか

ホンマに頭おかしくなるほど悩んだ……


どーするどーする……

ウロウロウロウロ……(笑)


髪の毛ボッサボサやし

酔い止めのおかげで眠いし😪


帰りのフェリーの時間も気になるし……


ギューギューのバスもヤダ(>_<)


行きも帰りも

爆睡したけん、フェリーは楽やったけど

酔い止め飲まな乗れんし……


大慌てで行ったから

案の定、メガネ忘れて見えんし…


アリーナやったし……


なーんも見えんし……


ジェジュン、おらんし(笑)


ずっとモニターやし……


ジェジュン出て来て

わーーーー❣️って立った瞬間

なーんも見えんし(笑)


人の後頭部後頭部……


あんなに大変な思いして来たのに……後頭部……(笑)


まあ、アリーナ席やとこんなもんです。いつも……


しゃーない笑   背が低すぎる……


ほんで、ついでに言わせてもらうと

めっちゃ席が狭くて

めっちゃ小さくしたよ、きゅっ……って(笑)


悪いやん、横幅デカいから……(笑)


立ったら、めっちゃ小さいおばちゃんやけん

両隣り、びっくりしたやろな〜(笑)


座高は人並みやけん✌️


いゃあ、マジで……


妙に疲れたライブでした。


まあ、ジェジュンは安定の歌唱力で

変わらず、可愛らしくて

変わらず、お喋りで……


JJバンドの方々とも

とっても仲良くしてて


楽しいライブでした。


初っ端から

HYDE愛全開で

ちょっと、引いたけど……(笑)


まあ、神✨ですから

その気持ち、分かりますけどね💕


私もHYDEに会いたーーーい😭


そんなこんなな

和歌山参戦。


酔い止め薬でボーーーとしてましたが

ちゃんと、あれはゲットしました👍


なんだっけ……


えっと……


ほら……


ばーーーん

ぼーーーん


で、ヒラヒラ……


銀テ‼️銀テ‼️


そー銀テ‼️


隣りの方が譲ってくれました……


私、分からず掴んで

見てたら

隣りの方も掴んでたみたいで……


『どーぞ😠』みたいな言われて……


ごめんなさい……掴んでたの知らなかったの💧


有難く頂きました。


だって……


私の方にヒラヒラしてきたもん❣️


ぼーとしてても

それは見えたもん❣️


ペンラ、可愛かった〜


今回はペンラだけしか、買わなかったけど

可愛かったなぁ〜


電池入れるのめっちゃ苦労して

やっと入れたのに着かなくて……


お姉さんに聞きに行ったら

逆に入れてたって……すまねぇ、老眼鏡掛けるの忘れてたよ……


そんなライブ参戦でした❣️



ま、題名をつけるなら


おばちゃん、和歌山へ行く‼️


ですね😁