パリ旅行記~④ノートルダム大聖堂 | ちぇりーずのブログ

ちぇりーずのブログ

東方神起・旅行・その日の出来事や思っている事を書きます♪

今回はノートルダム大聖堂。



ちぇりーずのブログ



ちぇりーずのブログ

セーヌ川のほとりにたたずむ大聖堂音譜


足を踏み入れると


おごそかな雰囲気。


独特のにおいもしたなぁ。


ちょうど日曜日ということもあって


たくさんの人が讃美歌を歌ってました。



ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ

ステンドグラスも素敵目



ちぇりーずのブログ



ちぇりーずのブログ

らせん階段を登って上がることも出来ました。


300段くらいだったかなぁ?


途中ほとんど踊り場がなくて大変でしたあせる



ちぇりーずのブログ


お天気悪くて・・・イマイチだったのが残念。

画像の左は

パリを見つめるガルグイユ。

守り神なのかな?

奥はエッフェル塔です。

次はエッフェル塔特集で。。。