パリ旅行記①~ホテル | ちぇりーずのブログ

ちぇりーずのブログ

東方神起・旅行・その日の出来事や思っている事を書きます♪

2.18~22まで


旦那とパリへ旅行に行ってきましたチョキ


アメリカ方面はもう十数回はてなマーク


初のヨーロッパ上陸でしたニコニコ


旦那はなんとか英語が通じるけど


フランス語は♥akn♥


私は・・・英語もフランス語も顔


それでも


なんとかなるもんですあひゃっ


2人で撮るに撮った600枚!!


厳選してUPしていきますクラッカー


ただほとんど・・・雨だったのが残念 叫び


今回は泊まったホテル。


インターコンチネンタル・ル・グラン


ガイドブックには・・4つの★



ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ


ちぇりーずのブログ


泊まった階のエントランス



ちぇりーずのブログ



お部屋



ちぇりーずのブログ


コスメは・・・人気のロクシタン


旦那がとっても気に行ってました音譜



ちぇりーずのブログ