Something / 東方神起 <歌詞 和訳 カナ ルビ> | わさびとトンと歌詞と和訳と。

わさびとトンと歌詞と和訳と。

東方神起の韓国語の歌詞を和訳してます。


7集 TENSE

Something/トンバンシンギ
Something/동방신기
작사作詞/유영진ユヨンジン
작곡作曲/유영진ユヨンジン, 유한진ユハンジン

【가사/歌詞 日本語訳 ルビ】

She got that something

She got that something

She's just beautiful

She Watch Out Aha Yeah

チェバル ナ チョム ッケウジマ
제발 나 좀 깨우지마
頼むから起こさないでくれ

オジェッパム ハンスムド モッ チャッタン マリャ
어젯밤 한숨도 못 잤단 말야
昨日の夜 一睡も出来なかったんだ

ス マヌン ヨジャドゥル モドゥ ネガ チョッテ
수 많은 여자들 모두 내가 좋대
大勢の女たち  みんな僕に夢中だって

アイドル ガッテナ ムォレナ
아이돌 같대나 뭐래나
アイドルみたいとか何だとか

ソルジキ ダムダマン キブン
솔직히 덤덤한 기분
正直 どうでもいい気分

オンジェナ ネゲ ッコジョボリン シソンドゥル
언제나 내게 꽂혀버린 시선들
いつも僕に突き刺さった視線

プルピョネド ムォル オッチョケッソ メンナル クレワットン ゴル 
불편해도 뭘 어쩌겠어 맨날 그래왔던 걸 
息が詰まるけどどうしようもないだろ いつもそうしてきたんだ 

オヌルド ナン burn like fire
오늘도 난 burn like fire
今日も僕は burn like fire

She got that something

But ネゲン プジョケヨ Stop Baby
But 내겐 부족해요 Stop Baby
But 僕には物足りない Stop Baby

ドドヘ ポイジマン ナルル ヒャンハン ヌンピジ フンドゥリジ
도도해 보이지만 나를 향한 눈빛이 흔들리지
生意気に見えたって 僕に向けた視線が揺らいでるよ

チョム ト プンバレヤ ドゥェル ゴル
좀 더 분발해야 될 걸
もうちょっと気を引き締めなきゃ

She got that something

マンソリンダミョン ナヌン fly baby
망설인다면 나는 fly baby
ためらうなら僕は fly baby

ドゥルキジ マルゴ ネゲ サルグン サルグン サルグン タガワ チュミョン
들키지 말고 내게 살금 살금 살금 다가와 주면
ばれないように僕に こっそりこっそりこっそり近づいてくれたら

ネガ モルン チョン ノモガ ジュル テンデ
내가 모른 척 넘어가 줄 텐데
僕が素知らぬふりで騙されてあげるのに

ネガ モットゥェン ナムジャラミョン
내가 못된 남자라면
僕が悪い男だっていうなら

ヨジャルル ウリル ナムジャラミョン
여자를 울릴 남자라면
女を泣かせる男だっていうなら

ムロナヌン ケ チョア タチギ チョネ
물러나는 게 좋아 다치기 전에
引き下がった方がいい 傷つく前に

コブハル ス オンヌン ゴラジマン
거부할 수 없는 걸 알지만
拒むことができないのは分かってるけど

フナディ フナン ナムジャドゥリ
흔하디 흔한 남자들이
ありふれた平凡な男に

チキョウォジョッタミョン 
지겨워졌다면 
うんざりしてるなら

クデロ All in ウィホマン Come in
그대로 All in 위험한 Come in
そのまま All in 危険な Come in

ドゥリ ハムッケ burn like fire
둘이 함께 burn like fire
2人で一緒に burn like fire

She got that something

But ネゲン プジョケヨ Stop Baby
But 내겐 부족해요 Stop Baby
But 僕には物足りない Stop Baby

ドドヘ ポイジマン ナルル ヒャンハン ヌンビチ フンドゥリジ
도도해 보이지만 나를 향한 눈빛이 흔들리지
生意気に見えたって 僕に向けた視線が揺らいでるよ

チョム ト プンバレヤ ドゥェル ゴル
좀 더 분발해야 될 걸
もうちょっと気を引き締めなきゃ

She got that something

マンソリンダミョン ナヌン fly baby
망설인다면 나는 fly baby
ためらうなら僕は fly baby

ドゥルキジ マルゴ ネゲ サルグン サルグン サルグン タガワ ジュミョン
들키지 말고 내게 살금 살금 살금 다가와 주면
ばれないように僕に こっそりこっそりこっそり近づいてくれたら

ネガ モルン チョン ノモガ ジュル テンデ
내가 모른 척 넘어가 줄 텐데
僕が素知らぬふりで騙されてあげるのに

オヌルパムン キデヘド チョア 
Friday night
오늘밤은 기대해도 좋아 Friday night
今夜は期待してもいいよ 
Friday night

スミ モジョ ボリルジド モルル モッチン パム
숨이 멎어 버릴지도 모를 멋진 밤
息が止まってしまいそうな 味わったことない
最高の夜

モドゥ タ フンエ キョウォ
모두 다 흥에 겨워
みんなが盛り上がって

チュルゴウォハル ッテ ノマン シンガケ
즐거워할 때 너만 심각해
楽しんでる時 君だけ沈んで

オッチョミョン スジュブン ゴニ ナルル メンドニ
어쩌면 수줍은 거니 나를 맴도니
ひょっとして恥ずかしがってるの?僕を振り回してるの?

Round and round and round round round round

1 2 3

She got that something

But ネゲン アジュ チョグム モジャラ
But 내겐 아주 조금 모자라
But 僕にはちょっと物足りない

クロッケ キフェマン ポミョン
그렇게 기회만 보면
そんな風にチャンスばかり窺ってたら

ッテヌン イミ ヌジュン ゴル
 no no no no
때는 이미 늦은 걸 no no no no
乗り遅れるよ no no no no

She got that something

But ネゲン プジョケヨ Stop Baby
But 내겐 부족해요 Stop Baby
But 僕には物足りない Stop Baby

ドドヘ ポイジマン ナルル ヒャンハン ヌンビチ フンドゥリジ
도도해 보이지만 나를 향한 눈빛이 흔들리지
生意気に見えたって 僕に向けた視線が揺らいでるよ

チョム ト プンバレヤ ドゥェル ゴル
좀 더 분발해야 될 걸
もうちょっと気を引き締めなきゃ

She got that something

マンソリンダミョン ナヌン fly baby
망설인다면 나는 fly baby
ためらうなら僕は fly baby

ドゥルキジ マルゴ ネゲ サルグン サルグン サルグン タガワ ジュミョン
들키지 말고 내게 살금 살금 살금 다가와 주면
ばれないように僕に こっそりこっそりこっそり近づいてくれたら

ネガ モルン チョン ノモガ ジュル テンデ
내가 모른 척 넘어가 줄 텐데
僕が素知らぬふりで騙されてあげるのに






良かったらポチお願いします^^