みなさま、ちょっぴりご無沙汰しております^^

 

 

お元気でお過ごしでしょうか。

おかげさまで、私は元気ですよ~ニコニコ

 

さて、最近の話をさらーっと書いていきますね。

 

 

 

①ベッキョンのアルバム買いました。

 

Day ver.Night ver.の2つバージョンがあるのですが、安かったのでランダム配送で頼みました。

 

届いたのはNight ver.

 

 
私の撮った写真では伝わらないかもしれませんが
とてもお洒落なジャケットです。
 
中身も充実していて、あたりまえだけどブックレットにベクしかいませんラブ
推しでいっぱいのブックレットって、本当に最高キラキラ
 
ポスターやトレカなども付いていて、お得に感じました。
 
(この写真好き)
 
やっぱりベッキョンって、めちゃくちゃかっこいい!
そりゃ予約で40万枚いくわ。
 
 
 
私のところに来たトレカはこれでしたピンクハート
これが1番欲しかったのでうれしかったです~。
 
Night ver.をすごく気に入ったので、Day ver.も欲しくなって結局追加で注文しちゃいましたよw
(はじめから2枚買えよ)
 
早く来ないかな~キョロキョロ?
 
肝心の曲については、また改めて感想を書きたいと思います!
 
 
 
② NCT127のHighway To Heavenにハマり中
 
NCTっていうか、テイルさんに継続してハマってるんですけどw
 
まず見てください、この動画。
 

 

美男子×白シャツに黒パンツのシンプルな服装ってマジで最高ですから。

 

 

 

 
そして、テイルさんのビジュアル。
 
 
超イケテイルではありませんか!!!
 
(隣のジェヒョンの方が気になるって?)
(テイルさんを見てあげてwww)
 
 
 
あ~かっこいい。(溺愛)
 
でも、もうこの髪型じゃないんですけどねぶー
ふわふわパーマはまぼろしだったんじゃないかってくらい期間が短かった。
 
テイルさん、めちゃくちゃかっこいい髪型から、いきなり栗みたいな前髪ぱっつんヘアーにしたんですけど
 
 
Before
 
 
After
image
 
 
衝撃的すぎて、テイルペンの間で激震が走りましたよwww
(よって彼はたぶんエゴサはしていない←)
 
前にテイルがVLIVEで髪型の話になった時
ペンが「この髪型がいい」だの「今の髪型好き」だのとリクエストしたんですが
「僕の好きにしますよ、みなさん。」
って優しくバッサリ言ってましたので笑い泣き
 
で、その結果がコレというわけなんでしょうwww
 
image
 
いや、短いのもかわいいんですけどね♡
そして悠太からの情報では、「テイリ兄は短い方が好きみたい」とのこと。
 
ってことは、しばらくサマーカットでいくでしょうね。
 
私としては、SMTでみなさんにふわふわパーマのテイルさんを見て
鼻血を出してもらいたかった・・・TT
こう見えて本当に色っぽいんだよこのひと
 
 
そして私は最近、悠太くんにもハマり中。
 
 
悠太、赤髪似合う~ラブ
今は黒髪なんですけどね。
 
個人的に悠太は、金髪とかアッシュ系の明るい色の時が好きです。
 
 
悠太くん、知れば知るほど目が離せなくなるんですよ。
とりあえず中身がめっちゃかっこいい。男前。
メンバーから爆モテな理由がよくわかります。
 
image
(美しい・・・)
 
みなさんに5時間くらい熱弁したいです。
中本悠太という男がいかに素晴らしいか。(他でやれ)
 
 
 
ジェヒョンも、ドヨンもかっこいい・・・♡
みんな素敵なんだよな、NCTって。
 
成長盛りのアイドルを見るのって本当に楽しい。
 
 
顔は相変わらず、やっぱりドヨンが一番タイプです。(聞いてない)
 
 
 
ジョンウ(左)もまだデビューして2年目なのに、日に日にかっこよくなっていくし。
 
特に今回のMVでは、ジョンウのカメラ慣れを感じました。
 
前は自信がないのとアガリ症なのがすごく伝わってきましたが
最近は場数を踏んで、少し自信が持てるようになったのかな。
 
 
ジョンウみたいな子が推しだと、SHINeeのテミンみたいにどんどん成長していく姿が見られて、長く楽しんでいけると思いますニコニコ
 
テミンをデビュー当時から追いかけている方って、テミンがソロデビューした時本当に感慨深かっただろうと思うし、ジョンウもそうなっていける逸材だと私は確信してます。
この子おすすめですよ、奥さん。
 
末っ子のヘチャン(左)に関しては、すごく可愛いのにどんどんオトコになってきてて、ちょっと寂しい気もする。
 
ずっと可愛いマンネのままでいてほしいのだけど
 
今やテイルさんにこんなことするようになって来てるので↓
 
 
目が離せません。
色んな意味で←
 
 
(以上、簡単ですがいりちる情報でしたw)
 
 
③チャンミンのグラビア!
 
みなさんGRAZIA見ました?
 
 
この笑顔がたまらなく好きーーー!
あぁ、SMって本当にかっこいい人しかおらんよな。
そして先輩ってやっぱり最高峰よなえーん(再認識)
 
 
これくらいの筋肉の付き加減がちょうどいい♡
 
 
チャンミンって本当に良い体してんなぁ・・・
 
 
 
これ見て、またまた小説を書く意欲が沸きました←
がんばります。(やる気になるスイッチがおかしい)
 
 
④テミンのソロライブに行けることになりました!
 
 
みなさん聞いてください・・・
私ね、今年になってからテミンちゃんまだ生で1回も見られてないんですよ。
 
あんなにツアーで全国回ってるのにね。
 
今回のツアー、1回もチケット当たらない笑い泣き
武道館も取れなかったし、本当にテミン運がないらしい。
 
そしたらだんだんどーでもよくなってきちゃって(笑)誕生日はツイでお祝いしたけど。
 
 
一緒にお祝いしたかったなぁ~。
 
で。
もういいや・・・どうせもうテミンには会えないんだわ・・・(遠い目)
って諦めの境地に達したら、なんか追う気も薄れてきちゃってたのです。
完全やさぐれたw
 
そしたら以前NCTのライブに連れていってくれた方から、チケット譲ってくれると連絡があり!
無事に武蔵野の森に参戦できることになりました。
あ~うれしい笑い泣き神よ・・・
持つべきものはヲタク・コネクション♡笑
 
今回のライブのセトリは、大好きなACEが入ってるので絶対に行きたかったので安心しました。
10日、近所のテミンペンと一緒に参戦してきまーす♡\(^o^)/
 
ちなみにこのテミンペン、ファンクラブ入会したばかりなのに落選したんですよ...
どんだけ人気なのテミンちゃん。
 
 
⑤FNSの東方神起最高だった!
 
ふたりのビジュアル・・・やばかったですね。
 
ユノ出てきた瞬間
 
 
 
ってなりましたwww
 
正直、最近NCTばっかりで東方神起をあまり追えてなかったのですが、ひさしぶりに踊るユノ見て胸が高鳴りました。
 
 
あぁ、私ってばユノに何回一目惚れするんだろう///
 
この髪型最高すぎません?
 
 
 
30歳超えても、ますますかっこよくなるユノって本当にすごい!
 
 
 
チャミからは、何かすごく大人の余裕を感じました。
短髪も似合ってるし♡
 
 
ふたりを久しぶりにSMTOWNで見られるのが本当に楽しみです。
 
(人差し指だけ握るチャミ、なんなのwww)(逆にエロい)ヤメロw
 
やっぱりウェは最強だぁ!!!
 
 
てなわけで、さくっと近況報告でした。
 
みなさん、熱中症にお気をつけて楽しい夏をお迎えください。
 
ちゃるじゃ~バイバイ
 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

星よかったら「読んだよ」のポチいただけると励みになります~

いつもありがとうございます!