みなさま、こんばんは^^

 

 

ユノスマイルでスタート☆

 

 

なんか今日は、ユノが石垣島にいるんですって?キョロキョロ

 

 

 

福岡入りからのお忍び旅行?かと思っていたらお仕事だそうで。

(お忍び旅行・・・響きがエロい♡)(妄想)

 

 

仮想世界を描くバラエティ?みたいなんですけど、番組の説明読んでもよくわかりませんでした爆  笑

 

1週間撮影するらしいですが、場所はずっと石垣島なのかなー?

また移動するのかなー?

 

 

それにしてもめっちゃかっこよくないですか?

 

 

 

 

美しすぎやしませんか?

 

 

 

えーっと横浜にも来てくれませんかね?

 

 

わたし、日産の日・・・

旦那とアニバーサリー旅行なんです。

今年は全然家にいなくて、そこの日程しか無理だというのでヲタ活を優先させるわけにもいかず・・・

遠方から来るお友達に逢いたかったのですが、叶わずで。。。とても残念アセアセ

参戦されるみなさま、私の分まで楽しんできてくださいね~ルンルン

 

 

次の東方神起のツアーを心待ちにしておりますですよえーん

 

 

SHINeeは今月末に韓国でファンミがあって、その後カムバするらしいです。

5月25日でデビュー10周年になるので、その御祝いかな。

そこにジョンがいてくれたら・・・って未だに思ってしまう。

 

ファンクラブの会報「SEEK」が届いたのですが、読みながら号泣しました。

内容がね・・・本当にすばらしかった。

スタッフさんのジョンへの愛がいっぱい。そして、可愛くて、かっこいいジョンの写真がいっぱい。

シャヲルはもちろん、この本が世界中のファンの元に届いたらいいのに・・・って思うくらい。

とても素敵な本でした。

 

家に来た人には強制的に見せますので^^笑

 

前にキー君が言っていた言葉が印象的で。

 

「(ジョンヒョン)ヒョンの出来事は、僕たちが崩れていくきっかけにはならない。それは、ヒョン自身はもちろん、家族を含めた多くの方々に心配をかけることになってしまい、今は会うことができなくて悲しいけれど、ヒョンが僕を待っていると、僕はわかっているから。これまでのどんなときより頑張って、ヒョンの空席を埋めるよりもヒョンをいつも感じながら活動していきたい」

 

まだ正直、前を向くには早い様な気がして心配にもなっていたんですが

この言葉から、キー君のカムバに対しての意気込みがすごく伝わってきました。

 

シャイニーの音楽を続けていけば、ずっとジョンをそばで感じられるもんね。

その活動が、きっと彼らの心を癒したり、よりいっそうがんばる原動力になったりもするのだと思う。

 

きっとそれも、晴れの日もあれば、雨の日もあって・・・

恋しくて泣くことも、胸が押し潰されそうな夜も、この先ぜったいに何度もあるし、何度も来る。

でも、ずっと一緒に心の中で生きていくんだろうね。

 

私はまだ、新羅の特典で4人のグッズ写真を見ただけで、けっこう心が抉られたんだけど・・・

しっかり4人を見なくちゃと思いました。

前を向こうとしている4人の姿を。

 

これからの彼らを見守りたい。

きっとジョンも空から見守ってるから。(って書きながらまた泣きそうになってるえーん

一体いつになれば、いない現実を受け止められるんだろうか・・・

 

 

よーし、私も微力ながら応援するぞ!

 

がんばれ!!!!!SHINeeダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
 
 
 
さて、ピークリ久しぶりの更新です。
 
本当はGWに更新したかったのですが、間に合わなかった~

 

↓少女漫画風広告w

(画像をクリックすると小説のHPに飛びます。)
途中乗車も大歓迎です。
ミノとテミンも出ているので、シャヲルさんにも楽しんでもらえたらいいな。
 

 

 

このお話、プロローグがかなりシリアスで、メインキャラクターのユノとチャミが抱えてる傷ってすごく深いのです。

 

でも、暗いお話にはしたくなくて、題材はシリアスなんだけど、内容はラブコメディにしたいと思いながら綴っています。

 

今まで私が書いてきたお話は、ひたすらに切なかったり、苦しかったり、涙を流す場面が多い物語でした。

キスクラとLAは特に、読者さんが疲弊するくらいだった・・・と思う。(そういう報告をたくさん受けたw)

 

なので、今回のピークリでは思いっきり読者さんに笑顔になってもらいたいのです。

 

トンペン界も色々あるけど、そういうのから解放されて、ちょっと一休みするくらいの気楽な気持ちで

遊びにきてもらえたらとてもうれしいです。

 

そこでクスッと笑って、またトン活が楽しくなってもらえたら、もっと幸せなのです照れ

 

 

私に出来ることは、この先も小説を書くことだけ。

小説を通して、彼らへのありったけの想いを伝えていけたらいいな。

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます。
さらんはむにだハート
 
 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」のポチよろしくお願いします💕↓

 

いつもありがとうございます♡