みなさま、こんばんは^^

 

(チャミの寝ころび方が好き。)

 

 

今日は花粉すごかったですね~。

今朝ニュースでやっていましたが、今年は約12000個飛散しているらしいですね。

たしか去年が3000台だったから、ざっと4倍?

 

恐ろしいことです・・・ガーン

 

先月から喉のイガイガに耐えられず薬を飲みはじめましたが、私はけっこう軽い方みたいで

薬を飲み忘れさえしなければ、わりと平気です。

でも、周りの友達は本当につらそう・・・

飛散=悲惨。(言いたいだけw)

 

 

みなさんはどうですか?

 

うちの夫は今年から花粉症デビュー。

私よりも重症で、「息ができない」と苦しんでます。かわいそうアセアセ

 

春は、可愛いお花がたくさん咲く季節で

旅立ちや出会いの季節でもあってワクワクしたり

新鮮な気持ちになったりする。

 

さらに私は1、2月が毎年運気が悪い傾向にあり、春は良いことが多いので好きなのですが、本当に花粉だけはいやですね。

あと少し(じゃない方もいるかもだけど)がんばって乗り切りましょう~えーん

 

 

さて。

さきほど小説を更新しました。

最近ではめずらしく早いです(笑)

 

 

(久しぶりに相関図載せときます)

 

(ヒロインの名前は、変換しない場合「須ヶ見もも(スガミ・モモ)」となります。)

 

 

そういえば、ピークリを書き始めてから

「ゆのんってTWICE好きなんだね」と言われることが何度かあり

 

いや・・・全然知らないけど?

ティーティー泣き顔ポーズ(TT)と、スマホのCM出てることくらいしかわからんぞ?

まともに見たのは紅白だけ・・・

と思っていたら理由がわかりました。

 

このピークリに出てくる女子たちが

「もも」「サナ」っていうんです。

もうひとりが「ミナ」だったら完全にTWICE日本人メンバーと一緒らしく(笑)

 

そうだったのか^^;

でも、「もも」は名前変換すると変わるし、「サナ」は私の友達の名前(愛称)なんですよ。

残りの柚子も。

なので、わたすはTWICEファンではありません。

(と、一応説明しておく)

 

 

でもこれを機に調べてみたら、日本人メンバーめっちゃ可愛いですね!

 

 

名前と顔が一致しないんだけど、右の子の顔が好き^^

 

いっそのこと、柚子じゃなくてミナだったら、おもしろかったかも・・・なんて思ったり。

でも、妄想の妨げになりますかね?w

 

 

そんなこんなでw
ピークリも気が付けば50話。

 

Journeyを超えました。

てか、ジャニを50話で完結させられたのは奇跡なんじゃないかと思う。

最近の私は、もう短編小説は書けない気がして^^;

描き始めると「あれも」「これも」とどんどん妄想が膨らんでしまって、余分なものを削ぎ落とし、簡潔にまとめることが苦手になってしまったんです。とほほキラキラ

 

更新頻度ものろまでごめんなさい。(今回は早かったけど)

毎日アップできたらいいけど、その分中身が薄っぺらくなったり、雑になるくらいなら

時間がかかってでも納得した物を出したいな・・・と思っております。

でも、「早く・うまく・おもしろく」が理想ですよね~、やっぱり。

 
 
さて。

ピークリは、やっと51話から、ゆでたまごに例えるなら「黄身」がはじまります。

今までのは、長いエピローグ(白身)でしたと言っても過言ではない。

 

「黄身」の部分、ぜひ味わいに来てもらえたら嬉しいです。

 

 

↓少女漫画風広告w

(画像をクリックすると小説のHPに飛びます。)
途中乗車も大歓迎です。
ミノとテミンも出ているので、シャヲルさんにも楽しんでもらえたらいいな。
 

 

よーし、4月はマジで小説がんばろう。

たぶん来月までは続かないでしょうけど←、できる限りやってみます(^^)v
よろしくです~☆
 
 
あっそうだ!今夜21時から「シグナル」スタートです♡←おまえ出演者か
 
 
やっぱり予告を見る限りでは、かなり韓国版に寄せてきてるっぽい!
 
一緒に楽しみましょ~!
イエローハート₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾イエローハーツ
 
 
 
みなさま、いつもありがとうございます。
さらんはむにだハート
 
 

 

※画像お借りしました。

※GIFはチャルさん作です。ここからの持ち出しはご遠慮ください。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」のポチよろしくお願いします💕↓

 

いつもありがとうございます♡