【アメンバー募集に関する追記です】

 

アメンバー申請してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

メッセージの返信が追いつかず申し訳ありません。。。

ひとつひとつ有難く読ませていただいております。

 

本日の19時までに申請してくださった方で、承認条件に当てはまる方は全員承認致しました。

まだ承認されていない方は、何らかの不備があり保留にさせていただいておりますお願い

特に、メッセージの中で小説のことにほとんど触れていない場合(タイトルがない、感想が具体的でない)はお断りさせていただいております。

アメンバー承認は、このブログではなく、「小説」の読者様であることが第一条件となります。

恐れ入りますが、今一度送ってくださったメッセージの内容をご確認ください。

 

また、こちらからお返事を送りたいのですが、メッセージ受信拒否設定にされている方はお送りすることができません。

もしよろしければ、受信許可設定をお願いします。

 

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

uknong

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

こんばんは〜^^

 

札幌ドームどうだったのかなー?←けっこう前

気になるけど、ネタバレなしで参戦すると決めたので、情報を回避中でございます。

わくわくチューピンクハート

 

今日友達に教えてもらったのですが、トンのツアー、名古屋がオーラスじゃなくなったんですね笑い泣き

5日前にメール来てたのに、全然気付かなかった・・・(笑)

私は1月14日の名古屋ドームに行くので、オーラスかしら?と淡い期待は抱いていたのですが、やはり来たかオーラス追加・・・

まぁ、東方神起あるあるですよね。

 

私は大阪遠征はむずかしいので、(1月にエクソもあるし)エントリーはあきらめました。

参戦される(予定)方は、最終日楽しんできてください~!ラブ

 

 

(ここのシーンめっちゃ好き)(懐かしい)

 

 

さて、半年ぶりになりますが

アメンバーを本日より再募集することにしました。

 

本当は、前回の募集で最後にする予定だったのですが、あれから友達の友達や、小説のお部屋に来てくださる方でアメンバーになりたいと言ってくださる方がいらっしゃいましたので、期間限定ではありますがまた募集したいと思います。

 

ちなみにアメンバー限定のブログというのは、大した内容は書いてなくて、基本は「小説」です。

特別プライベートなこととかを書いているわけではありません。

なので、別館で描いている私の小説を読んで、気に入ってくださった方のみ申請をお願い致します。

 

 

恐れ入りますが、承認には条件があります。

 

ご希望の方は、以下の条件をお読みになり

申請手続きをお願いしますお願い

 

下矢印下矢印下矢印

 

【アメンバーの承認条件】

・uknongの小説の読者であること。(このブログの読者ではありません)

・ユノとチャンミンふたりの東方神起を応援していること。

ビギスト もしくは シャヲルであること。

 

 

【申請方法】

1.uknongにamebaでメッセージを送る。

メッセージ内容に、簡単な自己紹介(ファン歴やトンへの想いも一緒に)、uknongの小説の感想とそのタイトルを添えてください。

※確実に読んでいるとわかる感想をお願いしています。

※話の内容に全く触れていない方は、読んでいないとみなす場合があります。

※挨拶がない・いきなりタメ口を使う等、大人としての常識をわきまえていない方もお断りしていますお願い

 

2.アメンバーを申請する。

 

この順番でお願いします。

 

 

【募集期間】

11月17日(金)~30日(木)

 

※次回の募集の予定は未定です。

※作者の都合により、もう募集しない場合があります。(したとしても年に1・2回)

 

 

恐れ入りますが、私はアメンバーを闇雲に増やしたいタイプのブロガーではありません。

同じ考えの方たちと、楽しく(深く)トン活できることがアメンバーの醍醐味だと思っています。

今、おかげさまでアメンバーさんたちは和やかな雰囲気で、トラブルなどもなく楽しくやっております。

 

なので、新しくアメンバーが増えることによって、その雰囲気が変わってしまうのを懸念しており、アメンバーの再募集になかなか踏み切れなかったのもあります。こんな条件を設けるのも正直心苦しいのですが・・・そして、ちょっと条件が厳しく感じられるかもしれませんが、怖い世の中ですので慎重にならざるをえないことをお許しください。

 

なお、承認されなかった方へ「なぜ承認しなかったのか」についてのお返事は控えさせていただきます。

承認されなかった理由については、こちらの判断ですとしか言いようがないので、申し訳ありませんがご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

ユノとチャンミンを心から応援していて、私の小説をちゃんと読んでくださっている方なら承認しています。

はじめましての方でも、大丈夫です。

また、シャヲルでもあるので、SHINeeが好きな方も大歓迎ですガーベラ

 

素敵な繋がりをお待ちしております^^

 

 

ご希望の方は、この機会にぜひ^^♡

 

 

uknong

 

 

 

 

※GIFはチャルさん作です。

ここからの持ち出しは禁止です。

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」のポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング