※部員のみなさん、報告まだの方は本日中にお願いします照れピンクハート

 

 

こんばんは~^^

 

8月は、○○の日が多いですね。

 

 

8月7日 バナナバナナの日

 

 

バナナが「oops!」って笑い泣きwww

 

シムさんおもろー

 

 

 

ホミン♡バナナDAY♡

 

 

ちなみに 【before】

 

狭いところによくぞ入ったもんだwww

 

 

 

8月8日 歯の日歯(たぶん)

 

 

兵役中に親知らず抜いて、矯正もしてたけど

歯の治療は終わったのかな―?

 

 

 

8月9日 ハグの日♡(SHINee)

 

(東京ドーム公演にて抱き合うジョンキーと見守る3人)

 

 

 

そして。。。

今日は、ハートの日♡

 

 

めっちゃきれいなハート♡

 

 

シムはハートが得意ですっ♬

 

 

デュフフ♡

 

 

ユノのハートはエロいです♬(俺目線)

 

 

 

ラフなハートw

 

 

 

このハートの輪から「ばぁっニヤニヤ」って顔出して驚かせたい←(やめろ)

 

 

 

 

ふたり揃ってハートです♡

 

 

(この時のシムのファッション大好きです)

 

 

 

最後はふたりでハートです♡

 

 

 

 

 

そして、昨日。。。

唐突w

 

 

ユノが事務所の駐車場で目撃され・・・

 

 

 

続いて

 

 

チャンミンも~♡

 

 

 

こりゃ着々と進んでるなニヒヒ

 

 

 

ところでソウルコンがもう1日追加になったとか?

もう公式発表されたのでしょうか。。。(情報難民)

 

2017年9月29日~10月1日の3daysになるかもしれないって?

 

ぜひともサラウンドビューイング開催お願いしまーす!お願い

 

あぁ、でもやっぱり除隊後初ライブは生のほうがいいかなぁ・・・悩む。

 

 

ユノがSMTで言ってた

 

「帰ってきたらやばいから♡(∵)」

 

これはもう、かなり内容詰めてきてるってことですよね。

もしかしてチャンミン休みの日にふたりでスタジオで練習とかしてるのかな?

 

9月29日っていうと、もう来月にはライブがあるってことですもんね。

大変だ~。

 

たぶん、戻ってきてからの向こう2年くらいのライブスケジュールは立ってると思うのですが。

どきどき・わくわくしますね~!!

 

 

 

完全体まで、あと8日。

 

 

 

 

 

明日になれば、あと一週間。

お盆休み明けたら、シム帰還。

 

うぅぅ。。。高まるぅ笑い泣き

 

早く並んでるふたりが見た―い!!!!!!

 

 

 

 

※画像お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡