こんばんは^^

 

今日は・・・

すみません、ネタがありません(笑)

 

こんな日もあるさね。

 

 

チャンミンお帰りまで、54日♡

 

 

一瞬、シャツを突き破って剛毛の腋毛が出てるのかと思いました←

 

 

 

この間も、寝ているチャンミンの写真が好きだと書いたのですが、チャンミンって本当に寝顔が可愛いですよねラブ

 

ユノも、「チャンミンの寝てる姿がコアラに似ててちょっと可愛いんですよ♡(∵)」って言ってましたよね。

 

 

コアラっぽい♡

 

世界一可愛いコアラコアララブラブ

 

 

 

 

 

全然話変わるんですけど、今日ふとキスクラのあるシーンを読みたくなって、開いてみました。

 

なぜだかわからないけど、自分が書いた話なのに号泣してしまった(笑)

変ですね滝汗

 

 

皆さんも良かったら、お久しぶりに(?)

ピークリの更新を待つ間、キスクラはいかがでしょうか。

 

 

 

 

わたしが読んだのは、240話の「I love you」です。

 

 

何かに掻き立てられるみたいに描いてたな。

魂削って描いてたな。

 

もう一回描けって言われても、絶対に無理だ(笑)

 

今の小説ゆるゆるライフとは全然違いますクマムシくん

 

これはこれで、無理がなくてとても楽しいです。

みなさん、いつもお気遣いの言葉ありがとうございます。

 

ピークリは、明日更新予定ですピンクハート

 

 

 

 

それでは、みなさま

 

短いですが今夜はこの辺で・・・

 

 

今週もありがとうございましたピンクハート

 

来週もカウントダウン、お付き合いよろしくお願いします♡

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡