VIXX 【動画】タワレコ訪問、VIXX、Secret編 | T/V☆Channel yunomi’s blog

T/V☆Channel yunomi’s blog

Your happiness is my happiness.
東方神起☆VIXX☆K-POP☆映画☆日常...etc

タワレコ訪問


K-POP LOVERS! by TOWER RECORDS





4人も飲んでたのね(・∀・)


ラビが撮影に夢中なところに「ラビヒョン!、ラビヒョン!」って言ってるヒョギかわいー


エンがいないと愛嬌するのね・・??

その写真、ラビはUPするべきよー。見たい見たい!

レオはコーヒーから手を離してるけど・・お味どうだったんでしょw


ディグダ~って




ちなみに去年のタワレコVIXXパネルサインにもケンはディグダ書いてますね^^
普段はあんまり書かないよね?
もしかして日本仕様?w

↓去年のタワレコパネルサイン↓

image

たまたま行ったらあったんだよね^^;

でもちゃんと写真撮ってた-

image




等身大パネルより本人たちのほうが大きい疑惑・・





わざわざケンのパネルにデコピン入れるレオ・・・
何でレオはケンにいつもそんななのw




ラビは写真撮ってエネンとかに送るのかしらw完全に写真係り・・
さっきのヒョギの愛嬌もエンに送ってそうw


タワレコまた来てね~☆