みなさん、先ほどの地震は大丈夫ですか?


私のところは今のところ大丈夫ですb
今日は、震度1の地震も含めると
50回以上は起きているみたいです。





自分の安全が第一です。
みなさん生きててくださいね。


チングのみなさんが心配だが、
自分も心配しないと・・・。























今日は、大震災から一ヶ月。


2:46には、黙祷をした方も多く
私も黙祷をしました。


私のところは、福島県で、風評被害もあり、
うかうかと雨の日は外に出られません。


こんな大変なときに
のんきに更新してる自分もあれだが、
自分の存在を誰かに記憶していて欲しいから

更新します。











うん、きょうは まともな
記事書いてるけど 辛気くさいд!













今日は、課題に追われ←
さっき終わりましたw

無駄なものやってたって
さっき気づいたけどねorz



ま、終わったからいいさw




明日は、部紹介(`・ω・´)b
バスケの部紹介はでないけど
ダンス同好会の紹介にはでるから
おめかししていきたいが、
髪の毛うまく 巻 け な い !
ま、普通にポニーテールしていきます。はい




KHのジグソーパズルがやりたいこの頃ww

でも、やってる最中とか
やってのりやってないあととかに
地震がきたらとおもうと
なかなか、実行できないよね(;ω;`)




そのうちやって
なうで実況しつつ、
のせまーーすw













では、今日は地震が怖いからはやくねまーふb




おやすみ



花見や花火大会の自粛、どう思う? ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中

私は自粛しなくてよい派!





花見や花火大会の自粛、どう思う?
  • 自粛すべき
  • 自粛しなくてよい

気になる投票結果は!?

















自粛するっていう心がけは素敵だとおもう。



でも、自粛はあくまでも、個人で判断すべきことで
政府が声をかけることではないと思う。




祭りなどで、元気づけられたりもするだろうし
ばか騒ぎなどを起こさなければ、
祭りなどはやってもいいと思う。




祭りを楽しみにしている人だってたくさんいるだろうし





ま、これが私の意見です。

























最近、ブログネタばっかりですみませぬ(;ω;`)




今日は、課題に追われているところなので
ご勘弁を!!








おわり。






今日はなにげに昨日よりか
早起きしたー\(^^)/

だいだい8時ころかなww
はい、そこ遅いとかゆわないД
休日にしては早いやろ
(`・ω・´)ドヤッ!


そんなこんなで
ududしながら←
ちょっとだけ
課題やったよω`←


これからやって
とりあえず一日三題は
今日中に終わらせます!

宣言したからにはやるよ!
明日はニューアクション
やらなきゃあかんしねw



てか、まだ、英語の訳
ちょっとしかやってない!



ま、午後はいつの間にか
寝てたかんね(^∀^)バカ


んで、買い物いった!
数Bの参考書に桜蘭の18巻






さっきはねー、
ちょっと弾き語りやってみたら
楽しくなっちゃって
2時間もやってた雷

や り す ぎ た !!

まぁ、まだちゃんとは
弾けてないんだけどね∀
弾けるようにがんばる!







今日も短いしgdgdな日記だけど
コメントしてってねんにゃーハート





何か書きたかったこと
あったんだけど
忘れちゃったよД←


思い出したらそのうち
なうにでも載せまーすww







おわり。