こんばんわに!

今日もりんりんです←黙w



はい、今日は残念なくらい
ぐーたらな1日だったねー



昨日ってか最早きょう?

夜中まで長電話してたから
眠かったよね(^^)b

電話きるタイミングが
つかめないからいちいち
長電話しちゃうんだよねショック!


そんなわけで遅起きw

で、ギターと戯れてたら
いつのまにか11時Д←



ご飯食べていつの間にか
5時になっとるしww

つーまーり!
課題手つけてなーい!!




これからと明日に明後日に
がんばりますよーいチョキ

ま、答えは最大の味方だからねw
いざとなったら助けを求めるよハート





今は、お風呂まち。
ほかってきたいなーw

なんだか、今日は
くしゃみが出る日だから
風邪引く前兆だよね(・ω・`)

風邪引くのだけは嫌だから
予防しないとね!






5組は結構いいクラスになりそうw

何気にいい人ばっかりで
人見知りの人多いみたいだけど
きっと大丈夫だよね∀

自己紹介とか東方神起ぺんって
全面に押し出したけどねw

うちみたいな変人と
仲良くしてくれたら
泣いて喜ぶ\(^^)/






部紹介は踊りませんにゃー
うん、時間少ないからね
時間が短すぎて
踊れないの間違いだが←







今日も短いけど
許してやー\(^^)/



おわり。


目覚ましのスヌーズ機能使ってる?ブログネタ:目覚ましのスヌーズ機能使ってる? 参加中




もちろん!
つかってますよー(^^)




いっつも5分おきにセットしてるけど

完全offの日にスヌーズだと
イライラするわ(゚∀゚)

まだ、寝れるやないか!
ねかせろや!←

とか、つい思っちゃうよねw






でも、スヌーズなくて
一回だけだったら
起きれる自信0←


スヌーズの時に起きるのが大半だし∀

スヌーズありがと\(^^)/



スヌーズにたよりっぱです!
スヌーズさん!
これからも頼りにしてますよにゃーハートハート






携帯のアラーム昨日は
平日と土日と分けてる!


平日は6時15分に
土日は最低7時←


平日は学校あるし
土日は部活だしねーw

早起きして生活のリズム
つくるのって大事よねw








そんなわけで

おわり。









すごい寝言ブログネタ:すごい寝言 参加中





うちの弟くんの寝言は
素晴らしいですよ∀


弟くんはソフトをやってまして←
いつも疲れて帰ってくるわけで

疲れすぎてリビングで寝ちゃって


その時のねごと!

「カルピス作ってー」
カルピスがのみたかったんだろーね

「なんですか?!捕球ですか?!」
きっとソフトのことだね∀






弟くん寝言いいすぎて
全然覚えてないかんね∀







寝言きくなんて
初めての体験だったから

聞いたときは爆笑だったねー

家族できいてたから
ウケすぎてやばかったにゃー



そんな感じで




おわり。