今日は、いきなりの1日練で
予定が狂いにくるったぁД


ごめんよ、のんちゃーんしょぼんハートブレイク


今日は南さんと練習試合w

平日と同じ電車にのったら
みくちゃん発見ラブラブ!

なんだか、久々に
かたったねーにゃーハート

いろいろと大変ね
ま、人のこと言えないけどw




なんか、流れで審判開始しょぼん
足手まといですみませぬ。
もっとがんばらねばД`

一人で特訓します。はい


一年生に仕事とられちゃうから
何気に暇なわけで、
ひたすら、試合鑑賞に
ひたすら、怪我人を心配し
ま、そんな感じかなにゃー


午後は、まさかのメインだったから
いっぱい色々やってたね
でも、一年生入ったから
みんなは以外と楽だったみたいww



おつかれさまでした\(^^)/





帰りは一人でありとあらゆる
チャリ屋をめぐったが
やはり、日曜日にやってるとこは
ないわけでしてねーД`


無駄足wwww



チャリ屋の場所なら
ま か せ ろ !





んで、MAXでプレゼント購入しまして
帰宅。


うん、まさかの電車びっくりーw







んで、ハシドラよって
部活に欲しいもの買って
無事、きたく\(^^)/



てか、目いたくなってきたー!!






見たくないけども←
グロいガンツ鑑賞中ですた(゚゚ )
映画でみたからもう、いややわ

胃の中のものが
かむばっくする寸前で
ほかってくるよーいw




今日は、50分授業だたね←
困るー!!
ま、6校時だからがんばった



 古典
マツモトさん、中々進まないから
退屈やー(´Д`)ウム

 英語
毎回さくさんの訳と
自分の訳を照らしあわせて
間違え探しww

微妙なとこ間違えとりまふ(^q^ )
あ、うちがねー

 数B
名嶋せんせすきーww
ほんと、分かりやすい
なにげに授業早い気するけど
わかるから、よし!!

 日本史
日本史はつまらんが、
三品さんが楽しそうに話してるから
がんばって起きてるb


昼休み
ゆかりの髪きったげたww
まじ、うちプロいわ

なんか、みんなで
盛り上がってたみたいで
逃したー(´Д`)ムムム



 世界史
もっともつまらない授業ww
何時間かかってプリント一枚
進んでるんだろうと←
不思議やー!!

 生物
時計鳴ったねー。
うん、よくわからんな

せんせ今日は、テンション
低かったよねーww
せんせ、がんばってっ!!






今日は久々のバスケへ
いや、久々ってわけじゃあ
なかったんだけどねーw


楽しかったよ
色んな意味でね\(^^)/



んで、早めの電車で帰ってきたら
なるに遭遇ww
久々すぎて、びっくりー
かわってなかったねん






明日はしんかんのリハw

明後日は久々のデート
何年ぶりよー\(^^)/
オケいってプリとってくるよーい





今日はもっとかこうかと
思ったけども←←





がんつが面白くなさすぎて
おーわりっ!!




こんばんわに!!

さぼりMAXでミアネヨ。

今、久しぶりに「明日はくるから」を
きいてる!

明日はひさしぶりの部活ですw
新入部員もくるし楽しみです('ω'*)♪



最近久しぶりに
明日が楽しみですねー∀







明日は必ずくるって幸せだね。
うちが住んでいる福島は
まだ、大きい余震が続いてるし
原発のおかげで、復興が遅れてて大変。


でも、うちの高校は校舎が耐震強度が
あったから大丈夫で
普通に高校に通ってる。

つくづく自分は幸せな環境に
おかれているなぁと実感中です。





ま、そんなこんなで

今日は課題やりまーふb








おわり。