ミュージカル撮影 フェニーチェ堺 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


昨日ですが、ミュージカルのビデオ撮影で、大阪堺市のフェニーチェ堺にいってきました。

私も初めて撮影に来たのですが、新しいホールのようで、めちゃめちゃ綺麗な施設でした。

今回は小ホールでの公演でした。照明もとても綺麗で撮影がしやすかったです。
好きな会場の1つになりました!

ミュージカル撮影は、寄りのタイミングが難しいのですが、今回はなかなかの出来だと思います。

コロナ禍でも頑張って活動されてる劇団さんのために、私も編集頑張ります!