小学校音楽会 ビデオ撮影 神戸 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


今日は、神戸市西区の小学校の音楽会の撮影でした!
カメラは合計7台並べました。
大変な撮影だけど、毎年楽しみにしてる仕事です。

まずは生徒の皆さんを満遍なく平等に撮ること。そして音楽なので、曲に合わせてのカメラワークも大切です。これらを短い曲の間に行うので、かなり大変。失敗は許されない。
今年も練習を何回も見にきました。曲も流れも頭に叩き込んで、撮影に臨みました!

あとは編集を頑張るだけ^_^
皆さんに喜んでもらえるDVDを作ります!!