公立幼稚園の修了式撮影 大阪府堺市 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!

{7D968D4B-D2C0-44FE-88DB-6E891C7B4AB4}

毎年たくさんの卒園式や卒業式の撮影に行きます。その中でも私は公立の幼稚園や保育園の進行が、とても気に入ってます。
今日は証書もらったあとに、ご両親さまに感謝の気持ちを一言いうパターンでした。
親としては泣けてきますよねー
私も今5歳の子供がいますので、保護者の皆さんの気持ちがとてもよくわかります。
そんな気持ちでウルウルともらい泣きしながらの、今日の撮影でした。