ピアノ教室発表会 大阪八尾プリズムホール DVD撮影 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


今日はピアノ発表会の撮影でした
先週も同じこの八尾プリズムホールでピアノ発表会の撮影に来てたのですが、そこの先生からのご縁です!ありがとうございます!!

今日も約5時間、100曲近く撮影しましたけど不思議とあんまり疲れておりません。
生徒の皆さんの演奏が素晴らしかったのがもちろん一番なのですが、今日改めて感じた事があります。それは、僕は音楽が本当に好きなんだなって事です
ピアノ発表会の撮影は、セッティングがきっちり出来ていれば後は単純作業の繰り返しです。(もちろん曲を聴きながら画角チェンジするセンスは必要けど。)
それに長時間での立っての撮影で、客席の狭いスペースで腰をひねりながらの体勢です。普通はめっちゃ疲れます。でも先週も今日もほとんど疲れてない自分がいました。

好きなんですね-

ピアノの音色、そして音楽が

こういった発表会の撮影が、私にとって天職だなと、
今日あらためてそう思いました。

以上

大阪・奈良・兵庫・京都・尼崎で、ピアノ発表会のビデオ撮影は、経験豊富なスタジオともにかにお任せください!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビデオ撮影・編集・制作
スタジオともにか
ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F

TEL 06-6713-0770めーる→ info@tvpro.jp 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■