ライブ撮影 大阪 心斎橋Fanj Twice | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


昨日はライブイベントのビデオ撮影でした
本気でプロを目指す方たちばかりのようで、皆さん上手でした
私も昔は。。。だったので、そのあたり詳しいつもりです
昔の自分を思い出しながらの撮影で楽しかったです

昔の私の夢は音楽でしたが、今は違います。
今は裏方である映像の会社を経営。
この会社で表舞台に立つ若い子たちを、映像の力でバックアップする事です
「映像屋として必ず夢をかなえてみせる!!」
と、ひとりでこっそり誓ってみた一日でありました

大阪・神戸・京都・奈良・尼崎でライブイベントのビデオ撮影はスタジオともにかにお任せください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ビデオ撮影・編集・制作
スタジオともにか
ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F

TEL 06-6713-0770めーる→ info@tvpro.jp 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■