大阪平野区の保育園、生活発表会のビデオ撮影 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!



今日は、毎年お世話になっている大阪平野区にある保育園さんの撮影でした映画
園児数が多いので、午前午後に分かれて行われます。

合唱から始まり、合奏、お遊戯、音劇、ミュージカルと、乳児クラスから幼児クラスまで

皆さん可愛らしく発表されてました音譜
特に年長組のミュージカルでは、展開の早い構成を見事に演じてました!
皆さんとても大きな声でセリフが言えていて、素晴らしかったです!感動しました!!

しっかりと思い出記録できましたカチンコ
卒園式までに皆さんにお届けしますパー


神戸・大阪・奈良・京都・平野区で保育園の発表会のDVD撮影はタナカビデオプロにお任せ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ビデオ撮影・編集・制作

タナカビデオプロ

ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F
TEL 06-6713-0770
めーる→ info@tvpro.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■