幼稚園の発表会のビデオ撮影  四條畷市民綜合センター | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!

今日は、毎年(かれこれ10年位)お世話になってます、幼稚園の発表会の撮影でした映画
毎年なんで、とても愛着のある幼稚園ですニコニコ



場所は四條畷市民綜合センター(通称シミソー?)。

お父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんも、たくさんの人が見に来られてましたビックリマーク
園児の皆さん、とてもお上手に演技されてましたね。感動です!



めったに自分の画像はアップしませんが、今日は特別、そんな気分なのでクローバー
私も気合いれて撮影いたしましたチョキ
編集もがんばりますね!

神戸・大阪・奈良・京都・四條畷市で幼稚園の発表会のDVD撮影はタナカビデオプロにお任せ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ビデオ撮影・編集・制作

タナカビデオプロ

ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F
TEL 06-6713-0770
めーる→ info@tvpro.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■