研究講演会のビデオ撮影  メルパルク大阪 | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


ビデオ撮影屋のブログ
毎年お世話になってます、コンサルティング会社様の講演会のビデオ撮影に行ってきました映画
この講演会は企業の効率化をテーマにこの一年の取り組みを発表する会で、私にとってもとても興味深い内容です。いちよ私も会社のトップですからニコニコ
4~5時間の撮影でしたが、お話しがためになる内容なので、撮影しながら聞き入っていると、あっという間の時間でした。
毎年楽しみにお仕事させて頂いてますチョキ

ありがとうございましたクローバー

神戸・大阪・奈良・京都で講演会・セミナーのビデオ撮影はタナカビデオプロにお任せ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ビデオ撮影・編集・制作

タナカビデオプロ

ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F
TEL 06-6713-0770
めーる→ info@tvpro.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■