社交ダンスのビデオ撮影  大阪府泉佐野市スターゲイトホテル | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


ビデオ撮影屋のブログ
社交ダンス教室のダンスパーティーの撮影に行ってきました映画
華やかな衣装を見にまとい踊ってる姿は皆さん素敵でしたね。
社交ダンスは年齢層が高く、80歳超えの方も何人かいらして、元気に踊られてました。
私も80歳過ぎても現役でこの仕事やったろうと、勇気と希望をもらいましたニコニコ

とっても楽しい撮影のご依頼をありがとうございましたクローバー
早速編集にとりかかりますカチンコ

神戸・大阪・奈良・京都でダンスのビデオ撮影はタナカビデオプロにお任せ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ビデオ撮影・編集・制作

タナカビデオプロ

ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F
TEL 06-6713-0770
めーる→ info@tvpro.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■