タップダンスのDVD撮影 大阪ABCホール | ビデオ撮影屋のブログ

ビデオ撮影屋のブログ

大阪のビデオ制作会社スタジオともにか(タナカビデオプロ)のビデオカメラマンのブログです。
ビデオ撮影・編集はお任せください!


ビデオ撮影屋のブログ
(リハ中の画像です)


昨日はタップダンススタジオの発表会の撮影でした映画
毎年撮影させて頂いてるのですが、今年もサイコーの舞台でしたよグッド!
1部は芝居をしながらタップをするという舞台で、笑いありそして涙ありの感動ものでした。

今年は震災もあり、生と死を題材にしたストーリーで作ってみたという代表の義さんのメッセージが、素直に伝わってくる内容でした。


2部は生徒さん達のタップダンスの発表会音譜
日頃の練習の成果を思う存分発揮されてました。
タップ大好きという生徒さんの気持ちが伝わってくる最高の舞台でしたよチョキ



このようにいつも、撮影しながら楽しませて頂いておりますニコニコ



神戸・大阪・奈良でタップダンスの撮影はタナカビデオプロにお任せ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ビデオ撮影・編集・制作

タナカビデオプロ

ビル 大阪市東住吉区駒川1-16-6 コーポなでしこ1F
TEL 06-6713-0770
めーる→ info@tvpro.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■