あと、三時間!あと、三時間で年明け!!今年は、年越し蕎麦ならぬー!年越しラーメン(笑)それも、一緒には初めてかな(照)これから、迎えに来てもらって、ラーメン食べに行ってきます♪Android携帯からの投稿