今更ながら、あけおめ(笑)
なんかもー、年明けそうそう色々と…(>_<)
とりあえず、元旦は夜中?の2時過ぎぐらいに泊まりに来た彼氏と家を出てー
大洗の海に日の出見に一般道走ってたものの(←彼氏の運転)、、、
私は、途中から隣で爆睡(←ナニヲヤッテル)
しかも、帰宅する時まで爆睡(←オイオイ)
彼氏曰く、羨ましいぐらい爆睡してて、
……
続きは、ご想像にお任せします!Σ( ̄ロ ̄lll)(←オイ!)
とりあえず、そんなことから始まり~(;つД`)
私の身の回りで色々と、予想外の事も起きるし、、、
まー、年明けそうそう色々と疲れてきてる(>_<)
金ちゃんでした(笑)
Android携帯からの投稿