よっちのブログ

よっちのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんと!今日で二ヶ月!

なんの二ヶ月かというと!
ゆうたと付き合って二ヶ月!

あっという間だった!
いろいろ、ありすぎた(>_<)

ゆうたとはね、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり(←毎度の事やん!)ww

あとはね、イヴに夜景見に行ったり、一緒に年越して日の出見に行ったり、ライヴ見に行ったり!

そーそー!あと、忘れちゃいけない!!

ゆうたの誕生日!

プレゼント渡した時なんかは…(笑)

まぁ、そんなこんなであわただしく?二ヶ月がたち、三ヶ月目に突入!

どっちみち、ずーっと一緒だけどね(照)





Android携帯からの投稿