なんと!今日で二ヶ月!
なんの二ヶ月かというと!
ゆうたと付き合って二ヶ月!
あっという間だった!
いろいろ、ありすぎた(>_<)
ゆうたとはね、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり(←毎度の事やん!)ww
あとはね、イヴに夜景見に行ったり、一緒に年越して日の出見に行ったり、ライヴ見に行ったり!
そーそー!あと、忘れちゃいけない!!
ゆうたの誕生日!
プレゼント渡した時なんかは…(笑)
まぁ、そんなこんなであわただしく?二ヶ月がたち、三ヶ月目に突入!
どっちみち、ずーっと一緒だけどね(照)
Android携帯からの投稿
