まいど!夏生まれなのに最近とみに暑さに弱いとむーんです。梅雨…明けたのかな?


 届きました、カードキャプターさくらクリアカード編の、全巻収納BOX!



 クリアカード編は、内容ゆえにさくらちゃんと秋穂ちゃんのツーショットが多いのですが、とむーんは知世ちゃん好き☆なので、そういう絵もあってすごく嬉しい!


 全巻収納してみました。帯とかチラシとか挟んでいるせいか、スペーサーの出番はなし。スペーサーはどこに収納しようかな…

 後半は特装版をあまり買わなかったけれど、さくらちゃんと小狼君のデュエットとか、買いそこねたのは惜しいことをしました…

 あれこれケチをつけてますが、結局さくらちゃんと周りの皆さんが、好きだからこういう買い物もしてしまうわけで。アニメ完結編も見届けたいです、リーリエさん。誰が演じるか楽しみです。うちでは、斉藤千和さんのお名前が出てます。「ケロロ軍曹」の夏美や「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらなど、演技力は折り紙つきだし。誰に決まるのかな〜

 さくらちゃんを見る目は、兄貴を越えて親の気持ちです…感情移入するのは小狼!でしたが、今となっては桃矢兄ちゃんかも。なので関君、頑張って下さい(とむーんより年上の関俊彦さんには敬語、年下の関智一君にはタメ口としてます)。