ごぶさたしております、とむーんです。甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日祝いをしないほど、いろいろありました。なんとかやっていきます。


 アニメ雑誌の発売日、結局大手3社を買い集めました。以下、言い訳。


 毎月買ってるNewtype、表紙は響け!ユーフォニアムです。3期は録画してますが、どこかでイッキ見します多分。


 学研のアニメディアは、鬼滅の刃の霞柱・風柱・蛇柱です。人気投票のカードキャプターさくらの強さが、相変わらずエグい。クリアカード編の完結編が楽しみです。


 徳間さんのアニメージュは、なんと義勇と錆兎13歳、なんというキメツホイホイなやり口を…!錆兎役の梶裕貴さんのインタビュー記事もあります。



 しばらく粗食の予感。