あけました。正月も四日五日になると、通常運転になってきますねぇ〜

 とむーんは、年がら年中頭がおめでたいので、変化は微妙…


 今回の正月休み、大学の学年末試験におびえる息子は下宿で年越し。娘が帰省しました。わが子ながら、あれこれ粗忽な子でしたが、仕事柄きちんとしてますそこんとこ(職業:薬剤師)。短い休みを駆け抜けていきました。んで、今日になって見つけた忘れ物が、コチラ。



 不死川玄弥君が二人と、マイメロディコラボの木之本桜ちゃんです。もちろん、とむーんがガチャガチャで引き当てた物で、しかもダブり分です。持ち込んだ物は見事に回収したけれど、土産物かつ小さくて見落としたらしい。バレンタインチョコレートと同封で贈ろうかな〜と、気長に考え中。

 絶賛思春期で女の子とロクに話せない玄弥君と、さくらちゃんに近づいたら小狼に殴られそうなので、距離をあけました。そんで気付いたんですが、玄弥君とさくらちゃん、二人ともお兄ちゃんが関智一さんですね声が。関君も杉田君も、柱稽古編頑張ってくれよ〜と思いつつアニメ・マンガレビューな一年になることは、すでに確定事項な年頭のご挨拶🎍