いやぁ、師走です。奥歯の治療は年越ししそうなとむーんです。


 なかよしに連載されていた「カードキャプターさくらクリアカード編」が、2023年12月1日発売の1月号で、完結しました!


 ま〜きれいに終わったさくらカード編に、続編ってどうよと文句だらけでしたが、やっぱりさくらちゃんの話は追いかけました恐るべしさくらちゃんの魅了魔法っ


 ネタバレはさけます。最終巻の発売が二転三転しましたが、ラスボスの厄介さのせいなのか、今年いっぱいの掲載を出版社が望んだのかCLAMPさん達が飲み過ぎたのか(これはとむーん汗)

 

 さくらちゃんと小狼君の可愛い恋人同士と、バトルコスチューム作りに磨きがかかる知世ちゃん、そしてまいどおなじみ転校生から始まる物語…7年半かけて大団円。


 の、はずが4月号に特別編が載るそうなので、本当の完結は、そっちかな? 


 付録のスケジュール手帳の凛々しいさくらちゃん。アニメ化の情報も、これで進むでしょうし、まだまだ期待しちゃうCCさくら民なのでありますよ🌸