皆様、サボり魔のとむーんです。週に一度の更新さえ出来ず、無為に十月を終えそうなので、すべりこみ投稿です。


 鬼滅の刃の音柱・宇髄天元様のお誕生日です、おめでとううずいさんHAPPYBIRTHDAY☆

 派手を司る祭の神は、ハロウィーン生まれが良く似合う。ちなみに忍の者なので、出身地は不明。アニメ版での宇髄家の墓が、腑に落ちないんですが…まぁ、いいか。


 やたら色数の多い服装、三人の嫁たちとの円満な家庭、遊郭編での負傷で柱は引退しますが眼帯すらド派手。しかも声は小西克幸さん!実は一番好きなOPは、遊郭編だったりします🎇


 全集中ドリル、音の呼吸編。キメツ学園では美術教師なので、美大生蜜璃ちゃんの師匠は煉獄さんじゃなくて宇髄さんだろうけど…爆発系芸術家は受け継がないで欲しいかな~と思ったり。完全装備より、着流し姿や髪がほつれたバージョンが好きなんですよ、筋肉がうらやましい…肩を出したい気持ちにもなるよあんなに立派なら!

 鬼滅の刃・クロスステッチ、やっと半分くらいです…冬は励みます。あ、でも当分は進撃の巨人完結編の祭に専念するかも?
※全集中ドリルの背表紙がつながるの、可愛いです。かまぼこ隊を探せ!って感じで🌸☀️🍁❄️