は~やいもので、9月も半ばです。子どもたちが勤務地や下宿に戻り、またまた空の巣状態に寂しくなるとむーん(親の心を今頃気づく愚か者…)


 そんなことより、9月15日は鬼滅の刃の蛇柱・伊黒小芭内さんのお誕生日です。お誕生日おめでとう、いぐろさん!


 原作でもアニメでも、なかなか出番の来ない伊黒さん。ブカブカの羽織に隠されて、しかも口元に包帯を巻きつけ、ネチネチした執拗な口調で追い詰める謎の剣士。しかしその実態は… キメツの恋愛担当♥️


 出生に陰があり、己を卑下しているのに、甘露寺さんへの想いは尽きない負けない果てしない☆映像化が楽しみです~


 本日発売の、蛇の呼吸本🐍
爬虫類好きなとむーんにとっては、隅から隅まで楽しくてたまらない一冊であります☆蛇と暮らすのに憧れていたんだよな~ 今は蛇模様の猫と暮らしてます。娘も爬虫類スキーに育ったんだいつの間にか(カエルの子はカエル、蛇好きの子は蛇好き)。これからもおばみつを全力で応援します!!