ども、ブログサボり魔のとむーんです。いま、手芸キットに取り組んでいます。全然進みません、千里の道の四分の一歩くらいだけど、頑張ります☆


 さてさてキメツ学園の全集中ドリル「恋の呼吸」編を購入しました。他はともかく、蜜璃ちゃん本は買わなきゃ!!(他の柱の本も買ってます)。



 キメツ学園は、「鬼滅の刃」の欄外に原作者が描いたパラレルワールド的なキャラクターを、別人(帆上夏希さん)が最強ジャンプに連載している月刊学園ギャグ作品です。美大生の甘露寺蜜璃ちゃんは、母校キメツ学園の化学教師の伊黒小芭内先生と相思相愛♥️原作軸では伊黒さん葛藤抱えて大変ですが、キメツ学園ではなかよしさんみたいです。キメツ学園2巻の「蛇と恋」を読んでから、全集中ドリルに取り組みましょう。
伊黒さんの同僚教師たちが、役に立たない有り様に笑いが止まりませんでした。特に生物の胡蝶カナエ先生が笑顔で無理難題🦋キメ学なりのキャラクターたちで、おばみつ応援したり足を引っ張ったりが楽しげです。恋の学習、面白かったです☆蛇が楽しみだなぁ~うちの娘は悲鳴嶼さんが推し柱ですが、すごい石マニアで知識豊富なんですよ~吾輩は心情としては蛇爬虫類好きで、明るい蜜璃ちゃんにぞっこんなので…

 手芸キットは、クロスステッチで人物たちを表現する内容ですが、材料だけ送られて、迷いながら作ってます。夏の間に仕上げ…られるだろうか?