とむーんです、ばんざーい!

あれ?勢いついて始まった、雨が降って大喜びかカタツムリ🐌


 いえいえ、鬼滅の刃の恋柱・甘露寺蜜璃さんのお誕生日、6月1日を勝手にお祝いする気持ちであります!


 コピックマーカー回復期なので、アニメ誌に載った画像の、模写の蜜璃ちゃんです。隠の前田に騙された、胸元の開いた隊服のせいで「乳柱」などと言われてもいますが(豊かなことは良いことだと、とむーんは思う)。元気のいいポーズだけど、胸元は目立たないし、全身のプロポーションの良さは強調されてるし~可愛い♥️

 蜜璃ちゃんの(面積の少ない)隊服は、ピンクの濃い色合いで、あまりイメージ通りに塗れなかった…重ねた努力は結果を生み出す(描いてると楽しめからいいんだ)と信じる。前向きさを見習いたいです、恋柱!

 周囲に、集めたガチャガチャのラバーストラップたちを並べました。右の二番目に置いたのが、直近で入手した蜜璃ちゃんと禰豆子ちゃんの仲良しばんちょうこう🍡お誕生日をお祝いして、二年前の悲劇がどんな風にアニメ化されるか、待っております。玄弥君、時透君と壮絶な過去回想が続きましたが、蜜璃ちゃんだってそれなりに大変だったのです。そうか、大変だな…と同情したのに、柱の一人とちゃっかり相思相愛で仲良くしてる、進展しない両片想いが細かくアニメに入ってくるくだりを期待です。

 コピックマーカーのインク補充は、100番(黒)・E00(皮膚の色)・E77(茶系)。黒と肌は確かに使った記憶がありますが、E77が、炎系技隊士の隊服ハイライトに合うんです、煉獄さんや炭治郎君に蜜璃ちゃんも馴染みます。時透君は全身黒に近いし、伊黒さんも葬式帰りみたいだし… 蜜璃ちゃんが居ると場が華やぐんですよ色と声と動きが付くと☆難しく考えられない表現方法は難ですが(^_^;)、それ自体愛しい。甘露寺蜜璃の出番はこれから! とむーんはこれからも、恋柱を応援しまーす🍡