ども。夏…ポケモン映画の季節。思い出す、子どもたちをダシにして参加したスタンプラリー、なぜか千駄ヶ谷で押したスタンプ…… ?

 
題名「ロケット団は永遠だ」
「ポケットモンスター」の、ラブリーチャーミーな敵役、困った三人組です(^_^;)。
 今回は、ニャースさんがわりとそれらしくなったような(力抜いて描いたし)。ムサシ様は美人にしないと命がヤバいのですが、オールバックは難しい。コジロウ君?薔薇🌹を持ってました、遠い昔には_| ̄|○カセキカ
 
 ムサシさんのマゼンタ色の髪を、冨岡義勇色と抑えめにしたのは申し訳ない、切腹ものだが切らないぞ俺は。コジロウ君の髪は藤色なんだよな~まぁ青で、いーじゃないか、なぁ?←誰に言ってるんだか。
 
 更新、サボり気味。親が入院して、抗がん剤の副作用が出て、慌ただしいんです。今は病院にお任せしてますが、退院を考えなきゃだし、そもそも入院患者本人が相変わらず騒がしいし( 〃▽〃) 
私「しかし口が減らないね~」
母「一つしかないから減ったら困る」
 関係者の皆さん、すいませんm(__)m
じっと我慢の夏になるのか… ガマンしているヤツはロケット団の落書きとかしないよな~気持ちだけでも、呑気に行くぜ☆