スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スキーは、したことあります。さすが、バブル世代\(^^)/ しかし、ボーゲンしか出来ません。新年まだ始まって十日ほどですが、とにかく暴言(ぼうげん)が止まりません。頑張ります!←がんばるな(笑)

いや~「名探偵コナン」大怪獣ゴメラVS仮面ヤイバー、ヤバいヤバすぎる(笑)。

 事件自体は相変わらず陰惨で複雑で救いがなさげだけど、笑い系に限度がなく、製作陣の気合いが半端ない。

・捜査会議 参加七名
大阪 服部(父) 服部(平次) 遠山(父) 大滝
京都 綾小路
東京 毛利(父) 江戸川
・なんか、京都への偏見がヒドイ
・ガキどもは放逐され(当たり前だ)、エキストラに参加した
・服部平次の演技は、いただけなかった
・コナンくん、貴様…💣
・たかが髪止めで機嫌がおさまるのは、安くて良いぞ遠山和葉
・あと二週間分あるのに、平次の体力は持つのだろうか?早めに逃げ… 捜査現場に、戻ってくれ!
・和葉ちゃんを助長させた責任は、毛利蘭にもある(笑)
・なんでもハイハイ聞くだけが、友情ではない、だから園子も(以下略)
・シマリスと出勤は、ぶっちゃけうらやましい🤤
・大滝さんが、毛利親父同様にミスリードされる。大丈夫か、大阪府警☆
・実の父と未来の舅を前に揺るがない服部平次、鋼の心臓だな!
・つまり、マスコミヤバいなんでしょうか?金持ちで才能がないヤツは、このような最期は当然、ということか←たくさん生息していそう~
・いつも冷静な灰原哀のスマホ待ち受けは、ひいきのサッカーチーム(この話題に触れると簡単にキレる⚽)
・蘭ちゃんのフューチャーフォンのナマコストラップは、なんとかならんのか。なんともならんだろうな…
・毛利小五郎は、素面では役に立たない
・被害者に、落ち度や欠点や罪状が多すぎる
・どんな理由があろうと「犯罪は犯罪」
・人は、更正できる。できる…はずだ、架空世界くらい、夢をみせて欲しい
・今日、生まれて初めて、服部平次を描いてみた
・なんとなく分かっていたが、髪型が難しい、どうなってるの?!つむじは、何処??
・恥ずかしいので、即刻処分した(///∇///)
・赤の他人に、実の弟の職業を、ベラベラ明かした
・弟の怒りがコワい
・いつも、やらかしてから(少し)反省する。あくまで(少し)だから、すぐにまたやる😄
・また、貢ぐよ、弟~ ワタシのこれは、病気だから!知ってるよなっ
・三連休の中日なのに、金のかからない、あまり高くない場所の混雑ぶりが目に余る
・「新成人が欲しい車ベスト10」に、我が家の自家用車がランキングしていた🚗 意外とファミリーカーが人気
・現実は「中古の軽自動車」が、ハタチの若者には妥当だろう。維持費を考えてくれ
・バイクの免許は、服部平次・世羅真純・宮野志保?が所有
・新一も原付🛵免許持っていそう…さもなきゃ、スケボーの操縦技術について説明がつかない
・シェリー(灰原)の愛車は、ハーレーだったらしい
・亡き叔父がハーレー乗りだった
・母(ハーレー乗りの姉)は、ハーレーにタンデムしたらしい
・知っていたけど、本当に命知らずだウチの母ママ
・母の実家の連中は、オカシイ
・昨日は、叔父の命日だった
・愛嬌のあるヤツほど、早くあの世に
・あの世で、叔父がシメられ続けられていること希望💘
・叔父さん、その節には、お手柔らかに頼みます。えっ!?
・正月から、縁起でもない

結論:「名探偵コナン」は、正月向きではない(笑)

持論:戦争反対。ノーモアヒロシマ・ノーモアナガサキ。

希望:広島か長崎に行きたい

現実:たぶん、無理(泣)