チョコミント、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チョコミント… 薄荷というと、祖父ののど飴を思い出す。こどもの頃は、スッとした香りが得意ではなかったけど、今は嫌いじゃないです。チョコミントも好き。サクラ大戦Vの妙なイベントを思い出す…プレイヤーキャラクターの個性が考えものでした。

体調をくずしてから、ジョジョの奇妙な冒険の登場人物、トニオさんの店に行きたくて。どんな病気も治す料理をだす、すごいところ…架空なのは分かるけど、あったらいいなって、こういう時には思います。だから考え出されたのでしょうが。食事は、体をきちんと治す、医療の一種と思う。こんな時、だけ思う(^_^;)。