普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段は…普通の傘です。学生の頃は持ち運びしやすい折り畳みでした。あ、高校で自転車通学していた時は、カッパきて懸命に漕いだもんさよ🚲

「カードキャプターさくら クリアカード編」が、第二期の匂いがしているので、全然ロスにならなくて良かったです。

こういうのは「あまちゃん」のあまロス以来。いま放送している「半分、青い。」、みんなどんな感じで見ているんだろう。週末にムックを買ったから、大まかなところが分かりました、主人公は私より○歳年下←近い(-_-;) あの頃の、東京のどうしようもない感じ… 私はその後関西に転居し、今にいたるのですが。私とほぼ同世代の彼らは、どうなるんだろう…

\(~ロ\)(/ロ~)/ソレハ コッチニ オイトイテ

声優の櫻井孝宏さん、なんか急性多汗症?みたいと感じて。私は勝手に「声優界一のエロヴォイス」と呼んでます。

なんていうか…岸辺露伴とか、「3月のライオン」の林田先生みたいに、自分勝手なんだか繊細なんだかよく分からない役をやることが多い役者さんだけど、とにかく体調には気をつけて欲しい。

この人、「カードキャプターさくら(クロウカード編)」に出てます。さくらちゃんのお父さんが勤める大学の、学生役で、もちろんエロ封印←(-_-#)カッテナコトヲ

釘宮理恵さんが、モブの女子高生やっていたり(さくらカード編。しかもさくらちゃんが雪兔さんにフラれる、重要回💦)

時間の流れを、感じます。

CSで始まる「ターン∀ガンダム」の録画予約、配偶者にしてもらいました🌕
もうあの頃には戻れない、朴さんが純真な少年を演じていた頃の←偏見です(笑)。

小林亜星さんが「私が作ったアニメの歌では一番」と語る、名曲。「俺みたいなヤツが生きてて、なんで秀樹みたいなのがいっちゃうんだ」みたいなことを話していた。

高校の同級生に最初の子が生まれたときで、わが家は第三子は死産…生きてれば18歳か。悪いけど、この子が生まれていたら、今いる息子とは会えなかったと思うから。今を生きている、死者は死者の国にいる。盆以外は、割りきっていきたい。

だから櫻井孝宏さん、ご自愛して、むしろしろっ!ヽ(´o`;ナニサマヤネン