ついに、コピックマーカーを買いました…バラ売りだったので、使いそうな色だけ入手。

う~ん、初心者🔰にしては、まぁまぁ描けたかなぁ。とにかく色塗りは昔から苦手で、小学校の時絵画なんちゃらに出た時も「デッサンはまだいいけど、色づかいがちょっと…」なんて、頭の固い論評をいただいたさ。既成概念に囚われない創作活動とは…!

\('_\)(/_,)/ソノハナシハ マタノ キカイニ

ちなみに、袖口の金色の彩色のみ、金色の絵の具を使いました。パレットと絵筆は、息子の中学の美術科のもの。

「それ、授業用なんだけど…」
「出てないから、いーじゃないか」
「(-_-#)黙って怒る息子」
「自費で購入したから、教科書みたく税金関係ないし~」
「(-_-##)ますます、怒りがたまるセガレ」

それよか、配偶者の「出勤したくない病」が再発したよ~ こりゃマジで割のいい稼ぎ先探さなきゃいけないっぽい…

でも遊ぶよ(ノ-_-)ノ~┻━┻ケッキョク ソレカイ